PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の夏

20070715234237.jpg


7/11~16までアリオ札幌で
「スープカレーサミット2007」を開催しています。


スープカレー大大大好きな私。
これは使命として行かねばならぬ!と思い行ってきましたー。

4店舗のスープカレー屋さんが入っていて私達がチョイスしたのはSPARK

私はチキン。
20070715234249.jpg


こんちゃんはポーク。
20070715234258.jpg


辛さが選べなかったので辛いの大好きな私としてはちょっと物足りなかったけど、
おいしかったです。((美´~`味))
スープはさっぱりしてて飲みやすく、ちょっと和風な感じ。
お店の方にぜひ行ってみたいです!



○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●



親戚のおばさんから「梅酢」をもらいました♪♪

20070715234416.jpg


前から欲しかったんですよねー。梅酢♪
夏らしくさっぱりソーダ割り。

20070715234320.jpg


超うまいっ♪\(≧▽≦)丿


おばちゃん、ありがとうっ♪♪




そして、きのうペットショップでこんちゃんと衝動買いした一品。

20070715234354.jpg


被り物です。
被り物って魅惑的ですよね。。
数分間の楽しみのため、そして写真におさめるためついつい・・・。(~▽~;)


ほら、どーーん!!

20070715234426.jpg


か、か、かわいいっっす!!

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪




でも・・・
20070715234408.jpg


20070715234330.jpg



ごめん、ごめん。つい夢中になってしまったわ。(笑)

さくら嬢、撮影ご協力ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチっとヨロクシオネガイシマス!

 ←こちらもポチポチ♪


あー、かき氷食べたいなぁ。



| そら子の日々 | 23:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう!

美味しそうなスープカレーv-290
中に、オクラが入ってますね(←オクラ好き)

辛さが選べると、もっとよかったですね(←濃いものダメ。カレーは甘口)

暑くなると梅やお酢が美味しいですし、身体にも良いですよね。

さくらさん素敵ですわ!かわいいv-10
ありがとう!さくらさんv-218

| ゆちゅみ | 2007/07/16 14:18 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんかわいい♪
最後の写真の呆れ顔(?)いい味でてますね。
うちの子達なら絶対かぶってくれないなぁ・・・
上についてるボンボンの取り合いしてボロボロに
なってると思いますv-406

カレー美味しそうですね♪
私は辛いの苦手なので丁度いいかも。
↓夏祭りv-278楽しそう♪
露店ってワクワク楽しい気持ちになりますよね。

| いっくママ | 2007/07/16 17:58 | URL |

スープカレー、何度も言っていますがまだ未体験。
暑いと刺激が欲しいよね~でもカキ氷もいいね~
さくらちゃん、似合ってるよ~可愛すぎ♪
でも目が覚めていたりして...
撮影用に使った後は...
おもちゃになるのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ピンキー(*^_^*) | 2007/07/16 19:27 | URL | ≫ EDIT

スープカレー!!!
おいしそう~~~!!!
辛いもの大好き!


。。。と思ったら
カキ氷!!!(爆)
めちゃめちゃかわいいじゃないですか~!
ふーたならきっとすごく不満顔になるだろうなぁ。
さくらちゃんえらいわ!

| ふーたまま | 2007/07/16 21:23 | URL |

スープカレー美味しそうですねぇ♪
でも私、スープカレー食べた事ないんです(^▽^;)
今度チャレンジしてみたいです(;^ω^A

梅酒かと思ったら梅酢なんですねぇ~♪
梅酢ソーダーさっぱりしてて美味しそうですねぇe-68

さくらちゃん被り物似合いすぎますv-344可愛いо(ж>▽<)y ☆

| パジコママ | 2007/07/17 11:36 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ゆちゅみさん☆

私もオクラ大好きです♪
辛いの苦手なんですねv-410

暑くなってくると、辛い物・すっぱい物が食べたくなりますよねv-354


☆いっくママさん☆

良い表情の写真は1、2枚で後は全部最後の写真みたいな顔でした。(笑)
さくらおもちゃいつまでたっても新品同様なんです。
壊すくらいの根性見せてほしい。。

最近カレーにハマってますv-344
今日もこれからマジスパへv-353


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

絶対絶対食べてみるべきっっ!(笑)
札幌に来たとき案内するよ~~v-411
かき氷おいしいよね♪

撮影後は完全におもちゃだよー。(笑)
くわえて走り回ってますv-355


☆ふーたままさん☆

私も辛い物大好きですv-344
やっぱり夏は辛いものですよね!

被り物写真、20枚くらい撮った中で18枚くらいはぶっすり顔でしたよ。。(^◇^;)


☆パジコママさん☆

スープカレーおいしいですよー!!
東京にも今ってスープカレーのお店いっぱいありますよね~♪
チャレンジオススメです!(笑)

今度自分で被り物作ってみようかなぁと思いますv-354
楽しくなっちゃって・・・。(笑)(~▽~;)

| そら子 | 2007/07/17 12:57 | URL |

スープカリー食べた~い
昨日カジワラ一人食べに行きやがったの
裏切り者~ヽ(`Д´)ノ
Ario行かなくちゃだね
サミットって!ウケル(*´∀`)ノ
そしてサクラの被り物!(笑)
それかぶってカキ氷の出店とかにいたらみんな食べたくなっちゃうかも!!

| ウチコ | 2007/07/17 13:52 | URL |

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。早速(早速か?)遊びに来ましたv( ̄ー ̄)v

さくらちゃん、かーわーいーーーv-344

色もだけど顔つきもうちのさくらと似ている!と思いました。(図々しくてごめんなさい^^;)

過去ログもちょちょーい拝見しました。膝の手術~頑張ったねぇ。。。偉かった・・・涙が出そうになりました(TωT)ウルウル これから飛んだり跳ねたりできるね♪

北のさくらちゃんと南のさくらちゃんでこれからも仲良くしてください。よろしくお願いしまーす(≧∇≦)ノ ♪

| さくらまる | 2007/07/17 14:54 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ウチコ☆

それは裏切り者だわ!!(笑)
アリオのスープカレーサミットきのうまでだったの・・・v-406

被り物かわいいしょ?(笑)
私がハマりそうだよ。クスッ( ̄m ̄*)


☆さくらまるさん☆

ご訪問ありがとうございますっv-344

私もさくらちゃんを見て、
「さくらと似てる~~!!」って思いましたv-411
さくらは今日抜糸も終わって1日1日回復に向かっていますv-410

「北のさくらちゃんと南のさくらちゃん」v-353
ステキですっ♪♪
こちらこそよろしくおねがいします♪\(´∀`)丿

| そら子 | 2007/07/17 18:26 | URL |

おおお!
スープカレー、ぐりも大好きだおー!
今度そっちに行く機会ができたら、ぜひともぐりをゴア院内してけろー!
もう、スープカレー画像で、どんぶり飯が食えそうな勢いですお(人´ェ`*)

さくらちゃん・・・(笑)
ぐったりしたお顔が、どこかで見たことあるんですが・・・w
あははっヽ(≧∀≦)ノ
またしても、デジャブだわさw

| ぐり | 2007/07/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

☆ぐりちゃん☆

コメントありがとうっ♪
案内するするっ!しまくるよぉーっ!!
こっちに遊びにおいでよーv-354
スープカレーおいしいよねv-344

デジャブ感じちゃった?!(笑)
いっぱいシャッター押したけどほとんどがあの表情よん。。v-390

| そら子 | 2007/07/17 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

