PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無添加ドライフード無料サンプルGET!

なぜ、いつもお尻とお尻をくっつけて寝てるのか・・・?


ねむのコピー



こんばんはー

そら子です。



毎朝こんな感じで必ずお尻とお尻をくっつけて寝ているさくひな。

この体勢がお互い安心するのかしら??(^ー^; )"~?






でも、どんなにぐっすり寝てても私が部屋が出ると・・・

どこのコピー



どこにも行きません。  トイレだよ。

不安分離・・・? (・ω・;A)





この前、お友達のグリちゃんのとこでステキな情報を入手!!



自家製手作り無添加ドッグフードのお店 RunFree(ランフリー)さんで


無添加ドライフード 「無料」 サンプルをもらえるとか。


あら、なんか 「無料」 の字が大きくなるわ。  不思議ね。オホホ。



すごい太っ腹だと思うんです!

ほとんどの種類があるんですよ~♪


パピー用・成犬用・ライト・シニア・食の細い子用・関節強化・ストラバイト結石対策。



私は、その中から


成犬用                           ライト
フード3フード


関節強化・食の細い子用               おやつ
フード2おやつ



おやつももちろん有料です。(笑)

でも、フードは1袋に50g入ってて全部無料でしたよー!


送料はかかるけど、お得ですよね♪




え?無料だからって頼みすぎ?!(笑)

ひなのコピー


いやいや。食べすぎは禁物ですぞよ。(笑)
ひーたん、最近ちょっとばかり肉付きよくなったわよ。





さくらのお腹も落ち着いたので、1粒ずつ試食ターイム。

さくひなのコピー


香ばしくてとても良い香り~~笑い。

さくひなもおいしそうに食べていました


よかった、よかった♪

今度おやつも食べてみようねー。(*^ー ^*)



ランフリーさん、わんちゃんの好みや体質に合ったフードをオーダーメイドでも作ってるみたいです。
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

興味のある方はぜひのぞいてみてくださいねー♪








さて、話は変わって。

うちのひなぽん、最近掃除機が怖いみたいです。

ちょっとおもしろいので久しぶりに動画を撮ってみました。





ひながうるさいので、さくらも出動してきました。

ちなみにさくらは小さい時から掃除機は全然へっちゃらです。



動画を撮っていたので掃除機のスイッチは入れてなかったのに
それでも大騒ぎだね。(笑)




ひーたん、掃除機さん怖いのぉ~?(笑)


ひなののコピー


ふふふ。(´∇`)






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちぽちっとな~♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいです


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪






スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無料のお試しがそんなにー!?
太っ腹だね!

さくらちゃんとひなのちゃんのお尻着けて寝てる姿かわいいねо(ж>▽<)y ☆

それから掃除機はウチはそんなことすら出来ずに逃げ回ってるよ(゜◆゜;)
ひなのちゃんは遊んでてなんかかわいい♪♪
さくらちゃんは後から出てきてしっかりカメラ目線なのが笑えたー(笑)

| スムチー母 | 2008/05/07 23:24 | URL |

お尻 愛 な2ワン・・・(笑)
でも貴方たちは・・・姉妹なのYO♪

えぇ~無料サンプル、しかも無添加フード
これは、試さないという理由はないね(笑)
早速、頼んじゃおっと!!

いい情報!ありがとーv-221

| らとまでぃみとM | 2008/05/08 15:44 | URL |

コメント残せずにいて、ごめんね(涙)

そしてそして、ランフリーさんやっぱり頼んじゃった?(笑)
グリも無料だからと思って、ここぞとばかりに頼んじゃったもん、気持ちわかるわぁ。
んでもって、わたしはそら子ちゃんが購入してたドットわんさんを頼んじゃった(笑)

ランフリーさん、ごはんはもちろんだけど
おやつもかなり食いつき◎で、いいうん●ーでしたぞー。
また何か、情報げっとしたら教えるね~ん♪

| グリ | 2008/05/08 17:29 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
本当だ、不安分離症になっています。

ランフリーさんもう、無料のやってないようですね。
頼もうと思ったけど残念です(^_^;

ひなのちゃん、掃除機怖いんですね。
家も怖いようですが、ただ逃げ回っているだけです。
面白いので、何回も見てしまいました、可愛い(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2008/05/08 19:34 | URL |

わーい♪ 無料!? いっちゃういっちゃう、貰いにいいっってきまーす。ポチっ。

ふふ。ひなちゃん、怖いのねっ?ってさくらちゃん怖がらないのが意外!!
南さくら、掃除機持ってきただけで、寝室に逃げ込みます。寝室のドアが締まってると2階に潜んでます。
なにがそんなに怖いのか不思議だわ。

| さくらまる | 2008/05/09 22:29 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆スムチー母さん☆

そうなの太っ腹。(笑)
太っ腹ついでに送料がもう少し安いとうれしい。(笑)

北斗くんと海斗くんも掃除機嫌いなんだね~。
ヘタレさくらがなぜ大丈夫なんだろう。

さくら「あら、動画を撮ってるのね。私も写っておこうかしら♪」
って感じで現れたよね。(笑)


☆らとまでぃみとMさん☆

そうなの~♪
無添加フードv-353
1つあけて食べさせてみたけど、すごーく良い香りで
おいしそうだったよ♪
お菓子も手作り感たっぷりで、おいしそうでした♪


☆グリちゃん☆

頼んじゃった。(笑)
グリちゃんの見てすぐ
「うぉっ!!」と思ってコメントも残さずに頼んだから。(笑)

ドットわん良いよ♪
臭くないし、食いつきもよし。
あ・・・、でもハッピー姫のお口似合うかどうか・・・。アセアセ


☆ミルパパママさん☆

あ・・・。やっぱりそう思います?アセアセ
ひなは特に、最近トイレやお風呂にまでくっいてきます。。

ひなは立ち向かってくるです。(笑)
ミルちゃんとしゅりちゃんも嫌なんですね。
掃除機はやっぱりワンコの天敵かな。(笑)


☆さくらまるさん☆

グルメな南さくらちゃんのお口に合うかどうか・・・。
ももたんもグルメですよね。

さくらは掃除機を「ほ~れ、ほれ。」って近くに持っていっても
シカトですよ。(笑)
さくらちゃんはやっぱり怖いのね。(笑)

| そら子 | 2008/05/11 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/205-14b9e63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

