PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだよ☆

20070714233023.jpg


今日はうちの近くの神社のお祭りでした。
お祭りと言ってもものすごーーくコンパクトに納まってて出店が15店くらいしか出てないの・・・。
お祭り好きの私としては、ちとさみしいかったデス。。(・・,)グスン


でも、3人で行って楽しんで来ましたよ~♪

20070714233047.jpg

20070714233040.jpg


これは定番。あとアメリカンドックと怪しげな「お好み焼きいかおどり」なる物も食べました。
予想通り普通のお好み焼きの方がおいしいですね。


さくらもリハビリで少し歩きましたよー♪

20070714233059.jpg

20070714233109.jpg



でも、人ごみに入ると・・・

20070714233003.jpg

20070714232937.jpg


常に、こんちゃんを探してましたね・・・。
さくらさん、慣れない場所に行くと私とこんちゃん両方が自分の近くにいないといつもこうです。
┐( -"-)┌ヤレヤレ


20070714232952.jpg


ほら、いたよ。よかったね。



<本日のベストショット>

20070714233013.jpg



なんか良い感じです♪♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←クリックよろしくです♪

 ←こちらもよろしくです♪


今度は大きいお祭りに行くぞーーー!!


| さくらの日々 | 23:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんこんにちは!
さくらさん食欲もあってリハビリも順調ですね♪
お祭りの季節v-275
やきそば!おでん!お祭りの醍醐味ですな♪
こんちゃんを探しているさくらさん・・完全に恋する乙女ですね。
↓精油増えましたね☆
私もサンダルウッド大好きです。

| SAKICO | 2007/07/15 01:58 | URL | ≫ EDIT

地元の縁日って感じですね~
お祭りで食べる「お好み焼き」っておいしいよね~

こんちゃんを探しているさくらちゃん哀愁が漂いますね。
見つけたお顔はカワイイv-238

本日のベストショットは知的です。

| ピンキー(*^_^*) | 2007/07/15 15:20 | URL | ≫ EDIT

~コメントありがとうございます♪~

☆SAKICOさん☆

こんにちはー♪
リハビリは順調だと思いますv-410
最近では遊んで遊んでってせがむのでごまかすのが大変です。(笑)
お祭りの季節ですよねv-344
来週の金曜日からは豊平川の花火大会です♪

サンダルウッド優しい香りですよね~。
マンダリンはすっかりお気に入りですv-344


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

うん、うん。もろ地元って感じ。(笑)
お祭りの広島風お好み焼きおいしいよねv-344
自分の視界から私達が見えなくなるとあんな悲壮な顔するんだよね。。(・ω・;A)(笑)

(苫)もお祭りの季節かな?
何年か前に(苫)の「炭焼き祭り」みたいのに行ったよ~v-411

| そら子 | 2007/07/15 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

