PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりしたい!

きのう、傷を診てもらう為に病院に行ってきました。

その帰りに、ペットシーツを買いにペットショップへ。



入院でフラストレーションが溜まっていたのか、
いろいろ買い物しちゃいました。(↑入院のせいにしてる。(笑))


きのうのおもちゃもついつい。(^◇^;)


他にも、お菓子とかも買ったんですけど、



メインはこれ♪


カラフルフードボールとケーキLOVE

皿ケーキ


フードボールは他にも緑と青と茶色があって全部かわいくて、全部欲しかった・・・。(笑)
今度行った時もあるかな~?(←買いそう。。)


ケーキは入院中寂しい思いをさせてしまったから・・・たまにはね音符

『チーズヨーグルトケーキ』です。

カロリーも低かったし、チーズもヨーグルトもさくひなの大好物だからねBrilliant


よし、せっかくだからおNEWのフードボールに・・・

ケーキ2

かわいい!!(笑)



はい、どうぞ♪

モグさくのコピー

モグひなのコピー

あっという間に完食。   よかったよかった♪(人´∀`)










まったり、さくちん。

横さくのコピー


気持ち良さそうな顔して♪

眠いの?(o^∇^o)


さくらのコピー


こんな「まったりタイム」良いねー。   うんうん♪



さくひなのコピー


い、今何か通った・・・?     さくらの顔も変わった?!(笑)






うちのひなぽん、日に何度か唐突に『1人爆走ごっこ』を開始します。

その時なぜか、さくらを支点にしてあっちこっち爆走するんです。(笑)


さくらがまったりベッドで寝てても突然激突したり、さくらの上を走り回ったり・・・。(・ω・;A)



りんのコピー

久しぶりの登場!リンでーす♪




ひな、さくらだってゆっくりネンネとかまったりしたいんだよー。
ひなだってネンネンはゆっくりしたいでしょ?(*^ー ^*)

ひなのコピー



・・・う~~~ん。。。(-ω-;)ウーン


さくちんの苦悩は続く。。   がんばれ、さくちん!






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな~~♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちもね~~♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですっニコニコ。 横向き


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪





スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらこさんへ
ホ~、可愛いフードボールですね(*´∀`*)
しかも、美味しそうなチズケーキ。ウフッ

そのまったり顔が・・・なんか喜んで1人爆走ごっこが始まる。
ミルも吉野に行った時、私を支点に走り回るの。
なので想像がつきます(☆∩艸∩)
さくらちゃんの苦悩、続きそうね(>_<)

| ミルパパママ | 2008/04/30 00:02 | URL |

退院おめでとー(●^o^●)
足だとスッカリ勘違いしてたけど腕だったのね^^;
なにやら包帯巻かれて痛々しい腕になってるね(汗)
早く治りますように!
ちょっくら急用でしばらく留守にしててPC見るのも久しぶりなのよ(汗)

さくらちゃんとひなのちゃんは留守中いい子にしてたのかと思いきや。ひなのちゃんは大変だったみたいだねー(汗)
こんちゃん。お疲れ様です!!
フードボールすんごいかわいいね(o^-')b

腕治って落ち着いたらまた遊ぶ計画立てよう!!
6月の最後の週(?)私、一週間リフレッシュ休暇だからその時は平日も遊べるし♪♪

| スムチー母 | 2008/04/30 14:24 | URL |

そら子ちゃん、退院おめでとーー!
なかなか遊びにこれなくて、ごめんなさいでした(汗)

ご飯やおやつを食べてるときとか、寝てるときっていつも以上に天使に見えるよね~。
さくちん、まったりした顔の後、いきなり獣になってるし(笑)
小さな白弾丸・ひなぽんも相変わらず元気だねぇ。
心の底から、我が家の二匹を見ているようですじゃ・・・。
どんだけ、デジャヴー!(笑)

| グリ | 2008/04/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

お帰り~お帰り~

よかったね (・▽・rr( Åー゜)無事順調に回復して

待ちに待ったご主人様と何日かぶりにあったさくちゃん&ひなちゃんはどんな反応でしたか?

うちのパルは夜会わないだけで起きて行ったら
もう、何日も会ってないような感激ぶりに毎回笑っちゃうんですよ^^

きっと、もう、これ以上ない歓迎だったでしょうね~
そら子さんもまったり過ごしてくださいね

| パルまま | 2008/04/30 19:05 | URL |

可愛いフードボールですね。
全色制覇。
やっちゃえ!!

しばらくあの包帯じゃ不自由ですね。
でもまだ暑くなる前で良かったんじゃない?
こんちゃんは本当に優しいだんな様だわ。

さくらちゃん、ひなのちゃんの体調はもう戻りましたか?

| さくら@ | 2008/05/01 00:33 | URL |

そら子さーん。
退院おめでとーですぅ。
お帰りなさい。
腕のぐるぐる包帯姿…無理しないでくださいね。
1日も早く治りますように…e-415

すっごい可愛いボールですね。
ケーキも美味しそう…e-317
ゴキゲンなさくひなちゃんに ポチッとv-344でーす。

| とらっきー | 2008/05/01 02:15 | URL |

そら子さ~ん、退院オメデトウございます!
包帯が痛々しいですが・・・早く良くなる事を祈っていますよ!
フードボール可愛いですね♪
チーズケーキも大喜びで食べていますね
さくちんもひなちゃんも、こんちゃんも
そら子さんが帰ってきてさぞ嬉しいでしょうね(^^)

うちの琥っさん、どっちかというと~
ひなのちゃんに似ています(性格が)爆

| コタコタ | 2008/05/01 08:21 | URL |

おかえりなさぁーいv-363
退院おめでとうです。
包帯がイタイタしいけれども、さくひなちゃんの
パワーで癒されているころでしょうか?

入院理由?にお買い物をしたというのは、さておき
かわいいフードボールやおいしそうなケーキv-291

ひなちゃん暴走特急になるんだぁ~
うちのラトマディも小さいとき暴走してましたよぉ~
あれって、自分のテンションを
落着かせるためにするそうですよぉ

| らとまでぃみとM | 2008/05/01 10:32 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ミルパパママさん☆

ケーキおいしそうですよね♪
見てたら私もチーズケーキ食べたくなってきちゃいました。(笑)

ミルちゃんはミルパパママさんを支点に走り回るんですね。(笑)
ひなはさくらが大好きでさくらにかまってほしくて
やってるみたいなんですけど・・・。
今のところ一方通行みたいです。(笑)


☆スムチー母さん☆

ありがとう~♪
そうそう、腕なの。(笑)ちょい不便。。

良い子で留守番はしてたんだけど、
やっぱりお腹の調子は悪くなってたのー。(涙)

リフレッシュ休暇!!
6月の最後の週って一番いい時期だね♪
ステキ♪


☆グリちゃん☆

ありがとう♪
腱鞘炎少しか落ち着いた?

うん♪
特においしいもの食べてる時良い顔するよねー。
イマイチのお菓子だとなんか、ふに落ちないか押して食べない?!(笑)

ひな、本当にすごいよ。。
見せたいくらい!(笑)


☆パルままさん☆

ありがとうございます♪

パルちゃん毎朝大歓迎なんですね。(笑)
うちも30分くらいのお留守番でも何日会ってなかったんですか?
っていう感じです。(笑)

退院して帰ってきたら、さくらはちょっとやつれた顔してました。。


☆さくら@さん☆

わかりましたっ!!
全色制覇がんばりますっ!(なんて。(笑))

右利きなのに右手使えないから、ごはん食べるのも不便です。
でも、左手が器用になってきたからラッキー♪(笑)
そうなんですよ!夏のギプス系は最悪です。臭いし。

さくら、1度治ったんですけどまた今日お腹の調子悪いです。。


☆とらっきーママさん☆

ありがとうございます♪♪
無理しないで早く治しまーす。

かわいいですよね♪
一目ぼれしました♪
ケーキは自分の分も買えばよかった・・・。
ケーキ食べたいデス。(笑)


☆コタコタさん☆

ありがとうございます!

ケーキあっという間に食べちゃいました。
普段のごはんもアレくらいの食いつき見せてほしい。。(笑)

琥っちゃん、性格がひな似?!
それは危険ですぞ・・・。(笑)


☆らとまでぃみとMさん☆

ただいまーー♪
ありがとうございます♪
やっぱり家は最高です☆

えー?あの一見すると逆にテンションがどこまでもあがりそうな
「一人爆走ごっこ」がテンションを落ち着かせるためとは・・・。
勉強になりました♪

| そら子 | 2008/05/02 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/198-868a7ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

