PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日から入院

皆様、

おはよのコピー



2日間もブログ更新を休んでしまいました。(^ー^;

さくひなは元気です♪




実は、私・そら子本日からちょいと入院します。

私が車いすで生活しているのは皆さんに知っていただいているかと思います。(*^ー ^*)
私は骨形成不全症と言う先天的に骨が弱い病気なんです。

なので、ほぼ毎年入院&手術をしているので私的には、


またやっちゃったぁ~~!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ


って感じです。(笑)



今回は3月の中頃に、右腕を痛めてしまって手術が必要になっちゃったんです。
でも、4月1日にひなの避妊手術があったので、
今の時期まで延期したんです。(*^ー ^*)

今日入院、あした手術。
25日には退院する予定です。(←これは私が決めた予定です。(笑))
って言うか、絶対に帰る!!


なので、たいした事ないので心配しないでくださいね♪

でも、ブログの更新と仲良くしていただいている皆さんのブログへの訪問が少し滞ってしまいそうです。。
ごめんなさい。

今週末には復活できると思いますのでまたよろしくお願します。v(゚∇^*)♪





と言う理由で風邪がまだ治りきってないのに入院準備に追われて
ここ2、3日めずらしくヘロヘロな日々をおくってました。(笑)

さくらとひなのごはんもバッチリ準備したからね~♪





きのうは、天気が良かったのでお散歩。

見てください!この青空♪♪

空




フキノトウ

つくし


フキノトウとつくし発見!



ドッグランにも行ってきました♪
最初は誰もいなくて貸切だったので、さくらも楽しそう♪

さくら


さくひな


で、途中から他のワンちゃんが来たら

もちろん

うおのコピー





ひなはもちろん

こんちはのコピー


ひなの

ひな



楽しそうだなぁ。(笑)

よかった、よかった♪




さくらは爪も切ったし。

爪きり



帰った後、シャンプーもしたし。

準備OKかな?


自分の準備は大丈夫か?!(笑)







入院にパワーをもらったステキなプレゼントも届いたし♪


ふーたくん


ふーたくんとふーたままさんから
『ふーたくんカレンダー5月バージョン』

ふーたくん、かわいすぎ・・・


ふーたくん、ふーたままさん、いつもありがとうっ!!







そして、

こんちゃん、さくら、ひな。


いつも、ごめんね。

すぐ帰ってくるから、留守をよろしくね。


3







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっと一発♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちも一発♪

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 09:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪をひいての入院準備、タイヘンでしたね。(ーー;)
今日からですか・・・頑張ってください。
さくらちゃんもひなのちゃんもママの帰りをすごく待ってるでしょうね。
でも実は、さくらちゃんとひなちゃんに会えないそら子さんが一番寂しがっちゃうのかもしれませんが・・・。^^;

元気に退院されるのを、さくひなちゃん同様、お待ちしています。
ママが帰ってきて大歓迎しているさくひなちゃんの様子を、また教えてくださいね。( ̄▽ ̄)

| あゆ | 2008/04/21 12:29 | URL |

びっくりしましたよ!!!入院ですかv-405
準備とか大変だったでしょ?
ご苦労さまです。

さくらちゃんひなちゃんに会えないのは
寂しいですねぇ~
しかし、元気になって帰ってくるのが
一番ですよぉ~
予定どおりに帰ってきて、さくらちゃんとひなちゃんと
ベタベタしてくださいねぇ~v-343

| らとまでぃみとM | 2008/04/21 12:54 | URL |

そらこさんへ
今日から入院、明日が手術ですね。
25日に帰って来れるように、毎日お祈りしています。

こんちゃんが、さくらちゃんとひなのちゃんを見てくれるので
安心ですよね。
お泊りすると、ストレス溜まっちゃうからね。

頑張って下さいね!!
ポチポチ毎日しにきますからね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/04/21 14:14 | URL |

そら子さん。
寂しくなるね。
でもこんちゃんがいるから大丈夫。

枕が変わると眠れないかもしれないけど、
しっかり食べて25日に元気に帰ってきてね。
帰ってきたらもうGWだよ。
きっとそちらも暖かくなっていることでしょう。

ファイト!そら子さん!!
ファイト!お留守番組さん!!

| さくら@ | 2008/04/21 14:35 | URL |

あら、入院!?大丈夫!?手術かぁ。。。
頑張ってきてください!!!!!
しばらくさくらちゃんとひなのちゃんとこんちゃんに会えなくて寂しいかもしれないけど入院生活頑張ってね!

先月遊んだ時は何も言ってなかったからぜーんぜん足のことは心配してなかったわぁ(爆)
膝。痛いんだね。。。
手術して早く回復して帰ってきてね!!!

つくし。。。我が家の庭にもあってびっくりしたー☆☆
春だね~♪てか。夏だね(笑)

入院生活。。。頑張ってきてね!!

| スムチー母 | 2008/04/21 16:42 | URL |

あいやーっ。ちょっとボケボケしてて久々に遊びに来たら・・・・入院ですかー。25日の退院心待ちにしてますv( ̄ー ̄)v

パワフルひなちゃんの様子をまとめ読みして元気頂きました!!!
さくらちゃんもちょっとずつ成長してるみたいだし(絡みで(笑))

かわいいお留守番組のためにも、1日も早く元気な姿をみせてくださいねっ♪

| さくらまる | 2008/04/21 16:49 | URL |

早く戻ってきてくださいね!

さくらちゃん、ひなちゃんも心配してますよ~~!
早く元気になって帰ってきてください。
楽しみに待ってます♪

| R&C | 2008/04/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

私も久しぶりでした~

お天気が続いていますね~
一日フルで動いたんですね~

手術は一日も早く回復しますように
祈っています。

きっと、帰ったら歓迎ムード一色ですね^^

一日も早く家族のもとに帰れますように・・・


| パルまま | 2008/04/22 10:45 | URL |

そらこさんへ
手術無事終わりましたか?
元気に、帰って来てね。

| ミルパパママ | 2008/04/22 17:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/22 21:13 | |

ビックリです。
今頃、病院のベットですよね。
無事に手術が終わる事を祈ってます。
そちらのさくらの満開までには元気な姿を見せてくださいね。
そら子さん、留守番組みの2わん+こんちゃんも頑張ってください。

| ぷりんパパ | 2008/04/22 21:50 | URL |

そら子さーん!!

出遅れちゃって、もう入院してしまったあとでしたー(T_T)
手術がんばってね!
病院のごはんモリモリ食べて、
はやく元気になってね。
神戸からふーたと共に応援しています^^

| ふーたまま | 2008/04/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

そら子さん。
さくひなちゃんの事、何かと気になってしまうと
思うけれど 今は自分の事最優先に…ね。

こんちゃん。さくらちゃん・ひなのちゃん
そして、たくさんのお友達みぃ~んな
そら子さんの帰ってくるのを待っていまーす。
とらっきー&ちゃっぴーも待ってまーす。

退院後のブログ楽しみにしています。
手術頑張ってくださいね。

| とらっきー | 2008/04/23 01:09 | URL |

(T_T)

そら子さん

そら子さんはいつもいつもステキな笑顔なので
車椅子のことなんか全然気にならないでいたの
(T_T)
手術…そら子さんは慣れっこよーーってかんじで
言ってくれるけど やっぱり痛いし辛いんだろうなぁ
って思っていました…あ…なんか涙出る…

でも待っててくれる優しい旦那様と
さくちゃんとひなたんのために頑張ってきて下さい。
待ってくれる人達がいるって本当心強いね(#^.^#)
いってらっしゃい
私も待ってます(^O^)/頑張ってね

| ぷっちょママ | 2008/04/24 10:29 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆あゆさん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

そうそう、私が一番寂しいんです。(笑)
なんとか無事に帰ってきました~♪
もう、しばらく入院したくないです。(笑)


☆らとまでぃみとMさん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

なんとか帰ってきました~♪
やっと復活!(笑)
ベタベタしてまーす♪


☆ミルパパママさん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

無事に帰ってきましたー♪

本当今回はさくひな体調も崩さず、こんちゃんに感謝です。
こんちゃんは毎日、格闘していたみたいです。(笑)


☆さくら@さん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

無事に帰ってきましたー♪ワーイ♪

そうなんです!枕変わると寝れないですよね!
だから、私いつも枕持参で入院するんです。(笑)
入院中とってもお天気が良くて桜が咲き始めちゃいました。
もう少し、待って~!です。(笑)


☆スムチー母さん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

帰ってきましたー!
膝は大丈夫だよ♪今回は右腕の手術だったの♪

まだ、桜の時期だけどもう「夏」?!(笑)
もう少し暖かくなったら一緒にラン行こうねー♪

| そら子 | 2008/04/28 12:29 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆さくらまるさん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

無事帰ってきましたー♪
ひなのパワーすごいでしょ?(笑)
本当にいつも動き回ってて誰にでも愛想振りまくし、
さくらがパピーの頃とは180度違うって言うか新鮮です。(笑)


☆R&Cさん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

さくひなもお留守番ショックからやっと立ち直ったみたいです。
やれやれ、長期で家を空けるとダメですね。


☆パルままさん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

お久しぶりです♪
パルちゃん落ち着きましたか?
後でお伺いしますね。
無事に帰ってきました♪


☆鍵コメさん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

無事に帰ってきました♪
回復したら、お会いしたいですねー♪
北海道はもう少しで良い季節になりますねー。


☆ぷりんパパさん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

無事に帰ってきたんですけど・・・

私の入院中暖かい日が続いて、桜がほとんど散ってしまったみたいです。(涙)
北上したら見れるかな?
ちょっと残念です。


☆ふーたままさん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

無事に帰ってきましたー♪

やっと体力も戻ってきて後は回復を待つばかりです。
病院のごはんってなかなか箸が進まなくってハンスト状態でした。(笑)


☆とらっきーママさん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

無事に帰ってきましたー♪

入院していてもやっぱり気になるのはワンコのことですね。(笑)
私が一番寂しがりなのかもです。

寂しい思いさせちゃったから回復したら思いっきり遊んであげたいです♪


☆ぷっちょママさん☆

温かいコメントありがとうございます(*^ー ^*)♪

帰ってきましたー♪

そうですよね。待っていてくれる人がいるって本当にありがたい事ですよね♪
私が回復する頃にはもう良い季候になってますよねー♪
ぷっちょママさんもお忙しいことと思いますがぜひまたご一緒したいです!
連絡しますね♪

| そら子 | 2008/04/28 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/195-fe72ee37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

