PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

以前に記事に書いたギャルちゃん。(その時の記事→こちら


本日午後から、手術です。

乳腺腫瘍の摘出、ヘルニア、避妊、歯のお掃除

が手術の内容です。

手術ができるまで体力が回復したのもちょこままさんとじんみさんのがんばりのおかげですね。


ギャルちゃん、今頃がんばってるね。

みんな、みんな応援してるよ!!

がんばれーー、ギャルちゃん!!


どうか、無事に手術が終わりますように・・・。














じんみさんのブログ → 『ムクムク絵日記』

チョコママさんのブログ → 『きまぐれわんこ日記』

↑詳細はこちらです。







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





今朝の風景。

ごはん


さくひなが一緒にごはんをおいしそうに食べているところを眺める。

これが私の朝の至福の一時です♪




平凡な普通の日々が一番幸せ



最近特にそう感じるようになったのは、大人になってきたからかしら。(笑)





さくらがうちに来てから約2年半。

さくら


さくらが来てからは、私とこんちゃんすっかり外食も減って

「さくらが待ってるから早く帰ろう」

が合言葉になったよね。




さくねむ


私とこんちゃんがケンカしてたら必ず

「どうしたの?どうしたの?」

って仲裁に入るさくら。


どんなに疲れてても、嫌な事があった時もさくらがその場にいてくれるだけで
穏やかな優しい空間になるね。








ひな


ひながうちに来て4ヶ月。

あっという間だったような、もっと前からいたような不思議な感じ。



2ワン目を迎えるのは正直かなり悩んだ。
犬嫌いのさくら。
さくらにとって良い事なのか・・・。

でも、ひなのが来たらそんな悩み吹っ飛んじゃったよ。


ひながむ


毎日毎日、その天真爛漫な明るさで家中に笑いを届けてくれるね。
ひなが来てからはうちの笑いは倍になったよ。(笑)





こんな姿や

コロンさく



こんな姿を

ころんひな

見るだけで、どんなことでもがんばれる。





これと

肉球さくら


これを

肉球ひな

プニプニプニプニしてるだけで、ほんわかした気持ちになる。





こんな姿を見た日には、

さくひな

胸ズキューーン!!




さくら、ひな。

いつも家中に
笑顔と安らぎと優しさ、他にももっともっといっぱいいろんなものをくれて



ありがとう。






さくらとひなが私達にくれてる分には全然足りないけど・・・
私達もがんばるね。


これからも、一緒にいっぱい楽しい事しようね♪






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←みんな大好き肉球クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ひな肉球♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいです


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




スポンサーサイト

| 大切な事 | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そら子さん。今日の記事なんだか感動的~~☆☆
そうだよね♪何気ない日常が一番幸せだよねぇ(≧▽≦)
さくらちゃんとひなのちゃんが居てくれてそら子さん幸せだねー!!
私も北斗と海斗が居て幸せ(*^-^*)
これからもみんながずっと元気に過ごしてくれることが一番いいことだよね♪♪

肉球ってホント気持ちいいよね♪私も大好き(≧▽≦)
でも私は北斗のお腹と海斗の脇が一番好き(笑)

| スムチー母 | 2008/04/18 17:01 | URL |

そらこさんへ
ギャルちゃん、無事終わって本当に良かったです。
後はいい飼い主さんが見つかればいいんだけど・・・。

本当ですよね、ワンコは生活の潤滑剤になっていますよね。
そらこさんとこんちゃんの生活に欠かせない、さくらちゃんと
ひなのちゃんです。
可愛い2ワンコを見て、ふわっふわな気持になりました(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/04/18 22:29 | URL |

そら子さぁーん!

その大小の肉球とへそ天を見てたら、
自然と笑ってしまいます。

人間より早い速度で生きていく子たちだもん。
毎日が大切な時間です。
昨日より今日、今日より明日と絆が深まっていくよね。

| さくら@ | 2008/04/18 23:59 | URL |

胸がキュ~ンe-415となっちゃいました。
ホント、2ワンコ迎える時私も凄く考えました。
ホント悩みましたもの。
実際、大変ですが それ以上に嬉しさ・楽しさ・笑顔
幸せがいっぱいです。

まだまだ、いろんな事あると思うけれど
やっぱりワンズの笑顔と一緒の生活は何よりも
かけがえのないものですよね。
私たちの大切な「大切なたからもの」

そら子さんに、いつも勇気づけられて
頑張っています。ホントですよ。

お互い頑張りましょうね。

あっ。そら子さんブログウチの主人大ファンなんですよ。


| とらっきー | 2008/04/19 02:11 | URL |

ギャルちゃんはもう無事に手術が終わってるところかな?^^
一回で4つのことをするので、だいぶ麻酔の時間も長く手術によるストレスもかなり大きかったと思います。
無事に、本当に無事に終わってるといいな。。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

そら子さんの今回の記事、私も常々思っていました^^
あの子たちには本当に感謝の気持ちでいっぱいで、毎日一緒にいるだけで本当に幸せです。
この時間が一番幸せな時間なんだなって、このまま時間が止まって欲しいって(特に寝る前に)しみじみ毎日思っています。
ちょうど一昨日、ダックスの雑誌を見ていたらこんなことが書いてました。
人の一日は、わんこにとって10日分だ、と。
一分一秒、私たちと違う速さで進んでいく分、私たちよりいっぱい幸せを感じていけるよう、飼い主たちは接していかなければならないんだなと改めて思いました。

| まぁー | 2008/04/20 05:45 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆スムチー母さん☆

またまた、お返事遅くなってしまってごめんなさい。。m(_ _)m

そうそう、普通の日々を過ごせる事が一番幸せなんだよね~♪
私は、スム母さんと北斗くん海斗くんに会えてうれしかったし、幸せだよ♪
ありがとう。

脇が好きとはけっこうマニアックなフェチだね。(笑)


☆ミルパパママさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさいデス。。m(_ _)m

ワンコは大切な家族・・・本当に日々感謝です♪
ミルパパママさんとミルちゃんしゅりちゃんの温かいブログにもいつも幸せをもらっています♪
ありがとうございます!


☆さくら@さん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。m(_ _)m

肉球ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね♪

本当、さくら達と一緒に生活するようになって1日1日が以前にも増して
大切な時間になりました。
今を大切に楽しく過ごしていきたいです♪


☆とらっきーママさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。m(_ _)m

とらっきーくんだけの時ももちろん楽しくてステキなブログでした♪
でも、ちゃっぴーくんが来てからもっと楽しくて元気なステキなブログにパワーアップしましたよー!!
私こそいつもとらっきーママさんには元気をもらってます♪
ありがとうございます♪

とらっきーくんパパさん!良い人です!(笑)
よろしくお伝えください♪


☆まぁーさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。m(_ _)m

わかります!寝る前私も思います!
我が家はふとんで一緒に寝てるので寝る前が一番ベタベタタイムなんです。(笑)

「人の1日は、ワンコにとって10日分」
そうですよね。いっぱい笑っていっぱい楽しいって思って生活して欲しいですね。

| そら子 | 2008/04/28 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/194-6768ad4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

