PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッコの成功率

突然ですが・・・



ひなのコピー



ひなのの開き。((*≧m≦)ププッ



最近、この格好するんです。(笑)

なんでなのかな?











きのう、減農薬・ノーワックスの甘夏柑が手に入ったので、

甘夏かん



皮を切って、実をほぐして・・・

皮実




じゃーん!!キラキラ

マーマレード

マーマレードを作りましたー♪


私のマーマレードの一番好きな食べ方は、

うま♪

クラッカーにクリームチーズと一緒に乗せて食べる!!

これおいしいですよ~~!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

オススメです♪







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




今日は久しぶりにさくらと2人だけでお散歩に行ってきました。
たまにこういう日も必要だよね。

さくらのペースで思う存分、ダーーッシュ!!

走るのコピー

走る2のコピー

走る3のコピー



楽しそうでした♪  よかった、よかった。o(^▽^)o







今日はタイトルにもありますが、

ひなののチッコの成功率、最近急上昇なんですよ~!!


って言う内容を書こうと思ってたら・・・

さくらのコピー




||||(*-ロ-)ガーン||||



ほ、褒めようと思ってたのに・・・。(笑)


ねーー、ひなぽんっ。

ひなぽんのコピー

最近、おとぼけさんも上手になったよねー。



まだ、おトイレはこんな状態なんですけど・・・

トイレのコピー

ひなぽん、歩きながらチッコするんですよね。(^-^;A
だからこんなに広いスペースが必要なんです。。
どうやって、教えたら止まってできるのか・・・?

ちょっと困ってます。(笑)



でも、ちゃんとシートのところに行ってチッコ&ウンPできるようになったんですよ!

たまーに、おかしな所にウンP転がってたりするけど・・・。(^◇^;)




ひなののコピー


えっ?!   バッチリとな?(笑)



さくらー、ひなぽんがおトイレ「バッチリ」だってー。

あくびのコピー



・・・・・・。(笑)


がんばれ、ひな!!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←甘夏柑にクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←オススメです!クリック♪

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 21:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうなジャムが出来ました~

ひなのちゃん大丈夫よ^^
パルなんて手術してからはもう、したい時が出すときで
抱っこしていても、しちゃうし、居間でもどこでもです

今までは絶対に家ではウンはしなかったし、シート以外でおしっこもしなかったのに"(/へ\*)"))ぅぅぅ

部屋中シートにしてるときもあるんですよ
おむつ足りずにもれちゃうんです汗

そして手術してから
歩きながらするようになりました、
その場に居るのがイヤなのかな?
移動しながらおしっことかするんですよ

何ででしょうね?

| パルまま | 2008/04/08 22:10 | URL |

そらこさんへ
マーマレードって実も入れて炊くんですか?
知らなかった・・・(^_^;
美味しそうですね(*´∀`*)
私も、クラッカーやリッツにクリームチーズをつけて食べるの、好きです(*´∀`*)

家もしゅりが小さい頃、いつもする所にトイレシーツを敷き詰めていました。
家の中が、シーツだらけでした(☆∩艸∩)
しゅりも昔、歩いていたように、思います。
もう少しすると、止まって出来る様になるんじゃないかな?
完璧と思ったら失敗する、それの繰り返しですよね。
でも、e-267殆んど完璧e-267という事で・・・(*´∀`*)
ひなのちゃん、偉くなったね(P∀・q)ニパ

| ミルパパママ | 2008/04/08 22:13 | URL |

安心だからやっぱり手作りっていいよね~
最近パン作りをサボっているからジャムは食べていなかったなぁ~美味しそう。

ひなのちゃんはまだおトイレ特訓中なんだね。
ある日突然出来る日が来るよ~がんばれ~

さくらちゃんのお散歩たまには一人で行くのって良いことだよ♪
我が家も時々みんな別行動してますよ。
ストレス発散と一人で気兼ねなく歩けるしね。

| ピンキー(*^_^*) | 2008/04/09 00:06 | URL |

マーマレードまで作れちゃうのぉ!?すごーい!!
私、マーマレード苦手で食べれないんだけど作れることがすごい!!イチゴジャムも簡単に作れちゃう??
イチゴジャムは好きなのよぉ(笑)

ひなぽん!!チッコ成功率上がってるんだね!!すごいすごーい!!
完璧に覚えてくれるのもあと少しかなぁ??
まぁ。失敗もあるよ。あるよ。書いてる最中にチッコ間違えちゃうことだってあるある^^:
てか。ひなのちゃんが間違えまくってるのに惑わされないさくらちゃんがえらい!!っていっつも思うんだぁ(^▽^)
普通。臭いがついてるから違うとこでしちゃったりもしそうじゃない!?

| スムチー母 | 2008/04/09 13:37 | URL |

んまちょー!

そら子ちゃん、相変わらずフットワーク軽いっ!
わたしも見習わないとなぁ・・・( ̄▽ ̄;)エヘ

コンフィ!大好きっ!
オン・ザ・ヨーグルトが一番好きかも~。
こんちゃん、素晴らしい嫁をいただいて羨ましいどす。←我が旦那っちの心の声

ひなぽんは、歩きチッコか・・・
我が家のアンジェは、歩きウンピーだよ(泣)
たまにそういうタイプの子がいるって、犬の学校の先生が言ってたけど
実際、すっごく大変だよね・・・。
我が家は、普通のトイレトレイだと歩いてどんどこ通り過ぎて行っちゃうので
専用のサークルの中でチッコ・ウンピーさせております。
サークル内だったら、ぐるぐる歩き回るだけでほかのところには被害がないから(笑)

しっかし、どうしてこんなに似てるんだ・・・
そら子家と深い縁があるような気がしますよ(笑)

| グリ | 2008/04/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

うちもミトが歩きながらしていたなぁ~
でも、大きくなるにつれてちゃんとトイレができるようになったよ!
っていうか、理解できているのに、わざとやっていることを発覚してから、罰をあたえるようになったけど・・・v-12
ちなみに罰は、無言でゲージINです。
ミトも理解していたので大人しく待機だったけど・・・

さくらちゃん、たまにはオンリー散歩もいい感じなのかな?
笑顔だもんなぁ~v-10

マーマレードおいしそうだぁなぁ~

| らとまでぃみとM | 2008/04/09 15:36 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆パルままさん☆

なかなかおいしくできました~♪

パルちゃん、がんばってますよね!

ひなが歩きながらするのは、ふんばってるみたいです。
パルちゃんは足につくのが嫌なのかな?


☆ミルパパママさん☆

ネットで作り方調べたんですけど、皮と実を入れて作る作り方と
皮だけで作る作り方がありました。
実も入れた方がジャムっぽくなるみたいだったので実も入れてみました♪

我が家も少し前まで家の中シートだらけでしたよー。。
しゅりちゃんも歩きながらしてたんですね!
ひなも直るかもしれないですね!


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

ピンキー(*^_^*)ちゃんのパンいつもおいしそうだよね~♪
うん、手作りの物は安心だよね!
自分の好みにお砂糖とか調節できるし♪

ピンキー(*^_^*)ちゃんのお家、1ワンずつお散歩してたら3回行かなくちゃだね!
いい運動になりそう! 


☆スムチー母さん☆

下処理がめんどくさいけどけっこう簡単だよ♪
いちごジャム作れるよ~。
って言うかお砂糖入れて煮るだけだから誰でも作れるよ♪

そういえば、さくらひなが来てからもチッコ間違えた事ないなぁ。
最初はひなに自分のトイレにチッコされてちょっと嫌そうにしてたよ。(笑)
ひなのトイレはあとちょっとかなー。


☆グリちゃん☆

う~~ん!ヨーグルトもおいしいよね♪
私が大好きなケーキ屋さんにコンフィいろんな種類おいてるの♪
おいしいよねー♪

アンジェちゃん、歩きウンP。。
ふんばっててなかなかでなくて歩いちゃう感じ?
さくらもそれなら歩きウンP族かも。(笑)
ひなもさくらもサークル内トイレにすると「出せ~~!!」ってなってトイレどころじゃなくなるんだよね。。(涙)
難しいっす!


☆らとまでぃみとMさん☆

ミトちゃんも!
大きくなったら治る可能性「大」だ~~♪

ひなも、かじったら罰で無言でクレートINしてたんだけど
入れたとたん寝ちゃうから罰にならないからやめたの。(笑)
ひなぽんなかなかのつわものです。(笑)

| そら子 | 2008/04/10 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/185-f62ef2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

