PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春散歩

きのうの日曜日は、ぽかぽか日和の北海道。


さて、


「お散歩行くよーーー!!」



寝ぼけさくらのコピー

さくちん、寝ぐせ。(笑)( ̄w ̄)ぷ



張り切りひなのコピー


よしっ!!いざっ!






空

きれいな、青空♪



でも・・・

雪のコピー

まだ、雪が残ってます。

この雪が全部解けないと桜は咲かないね。




でも、少しずつだけどちゃんと春が来てます。

芽

チューリップの芽。



雪の中からも!

雪から

p(○´∀`)q ガンバッテ♪


咲いているのを見るのが楽しみだね♪







早速、スリング使用。

ひなスリングのコピー


ひなぽん、おりて歩きたいアピール。
もう、お散歩が楽しいんだね。(*^▽^*)♪



ひな

さっく


さくらもひなも眩しそう。


本当に良いお天気だもんね。(´∀`)♪




暖かいから、1枚脱いじゃおう!

さくひな



ぐんぐんぐんぐん歩いて・・・



ストーーーップ!!

あみあみのコピー

ひなもあみあみ怖い病なのね。。(^口^;)

注)さくらはもともとあみあみ怖い病なのです。


ひなは大丈夫かと思ってたよ。   怖いもの知らずかと。(笑)




公園にはワンちゃんがいっぱい

こんにちはのコピー

こんにちは2のコピー

すごすごのコピー

さくらさん、途中までがんばったけどリタイヤ!(笑)


でも、少し進歩!
やっぱり、ひなが来て少しワンコ慣れしたかな?



途中で会った生後5ヶ月のトイプーの男の子。
かなり、おびえながらお散歩の練習してました。   がんばってー!

こんにちは4のコピー

ビビリのワンちゃんにはフレンドリーなさくらさん。(笑)

気持ちがわかるのね。  うん、うん。






ちょっと疲れてきた、ひなぽんはスリングへ。

ひなのペースでお散歩してたから、次はさくらのペースで行こう!


てくてくのコピー

何?のコピー

大丈夫だよ。(笑)


くんくんのコピー

日差しのコピー


やっぱり、春はいいね~♪
これから、お散歩たっくさん行こうね♪♪





さぁ、いっぱい歩いたから、そろそろ帰ろうか?

さくらのコピー

じゃぁ、帰ろーー♪

帰るのコピー



楽しかったね。(o^∇^o)







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちぽちっとな♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいです


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 17:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらこさんへ
本当に日曜日は暖かかったですね。
大阪は今日は、雨です。
両隣のお家は今日は朝から、小学校の入学式でした。
春ですよね(*´∀`*)

しかし・・・まだ雪があるんですね、ビックリしました。
さくらちゃんもひなのちゃんも、あみあみ怖い病なのね。
家のミルとしゅりもですよ(☆∩艸∩)
中々克服出来そうにないですよね(^_^;

さくらちゃんも、段々ワンコに慣れて来てる感じですね。
これからが、楽しみですよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/04/07 20:01 | URL |

楽しそうですね!

とかちも昨日はとってもお天気でした。
ひなのちゃんもずいぶんお外に慣れてきましたね!
下のワンのほうが勇気があるように感じるのはうちも一緒です!さくらちゃんもひなのちゃんが来てから、お散歩、少しは楽しくなったのでは?良かったですね!

| R&C | 2008/04/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

こむも!

アミアミ怖い病で、
決死の覚悟で飛び越えます。

なんででしょう?

楽しそうなお散歩、
と~つても楽しそう~♪

| kaku | 2008/04/07 23:44 | URL |

今日の午後は暑くて5月位の陽気だった宮崎です。やっぱ北海道とは全然気候が違うわっ(笑)

ちょっと(?)訪問しない間にひなちゃんの手術が終わって・・それも元気で! よかった(≧∇≦)ノ ♪
そして相変わらず可愛い♪ くるくるお目目に癒されましたー。

さくらちゃん、尻尾で分かりやすいね(笑) 
南さくらもビビリだったけど(あっ、ご存知(笑)?)
最近、だいぶ強くなりました。前は殆んど吠えなかったのに・・・最近は公園で見かける(殆んど無人の公園なのですれ違うことはない)人に吠えたり、唸ったり(泣)
さくらちゃんもきっとどんどん強くたくましくなるハズ。覚悟しててね(笑)

| さくらまる | 2008/04/08 01:28 | URL |

とってもきれいな青空ですねーe-68
もう春はすぐ・そこなんですね。
雪の中から、チューリップe-317はじめて
見ましたですぅ。

あっ。ウチのちゃっぴーもあみあみ怖い病でーす。
とらっきーは、平気でジャンプしちゃいまーす。
スリングいいなぁ~と思って買ったのですが、
何故か2ワンコとも嫌い!みたいでダメでした。
とにかく歩きたい派みたいです。
ワンコ慣れ…お互い頑張りましょう…と
ウチのびびりーなとらっきーが申しておりましたです。

| とらっきー | 2008/04/08 01:55 | URL |

ぽかぽかの日のお散歩うれしいですよねー♪
それに、ひなちゃんお見事!ちゃーんと挨拶できる子でえらーい♪
さくちゃんもクンクンまでがんばったねー^^
それに比べてウチの3わんは。。。
ガウガウ2わん
わんこと会ったら抱っこしないと死んでしまう病が1わん
と非フレンドリー家族なわけですよ。。(汗)
うちの子達もひなちゃんのようになりますように・・・(笑)
んでんで、スリング私も欲しかったんですよ^^
なかなか良さそうですね^^
やっぱ買おうっと♪

| まぁー | 2008/04/08 04:09 | URL |

さくらちゃん凄い~ご挨拶してるぅぅ~

少しづつ変わってきてるんだね~
うちは寄られるのが嫌いなんだよね~
今は特に見えないからびっくりするの(┳◇┳)涙

ひなのちゃんも嫌いな場所があったんだね
パルはそこ大好きですぐに匂いをかぎに行っちゃうんですよ~

これからはぽかぽかで楽しいよね
雪がまだちらほらありますけど



| パルまま | 2008/04/08 09:28 | URL |

日曜日は本当に気持ちよかったよねー(≧▽≦)
私も近くの河川敷にお散歩行ったよー☆
その様子は明日にでもUPするわ(宣伝 笑)
さくらちゃんもひなのちゃんも元気にお散歩してるね♪
かわいいわ~♪♪

網網。。。北斗は大丈夫だけど海斗はダメだよー☆一緒だね♪
下手に跳ばれて怪我されるよりは用心してくれた方がいいよね♪♪

さくらちゃんってばビビリンちゃんにはご挨拶出来るんだね(笑)
自分よりも確実に弱いって判断したのかしら??
その子もさくらちゃん街道まっしぐらかしら(゜▽゜;)

スリング大活躍だねー!!やっぱり便利だし肩に負担かからないからいいよね!!

| スムチー母 | 2008/04/08 14:27 | URL |

お久し振りです、いっくママです。
ひなちゃん、大きくなりましたね~かわいい♪
さくらちゃんの現実逃避も健在で(笑)
うちのパールも、相変わらず散歩中にワンコがいても
まるで見えてないふりをします・・・。
ちょっと前から細々とブログ再開してみました。
良かったら遊びに来て下さい♪

| ぽーる | 2008/04/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ミルパパママさん☆

ここ数日はぽかぽか陽気の北海道です。
この調子ではやく雪解けないかなぁって思ってます。
私もご近所でピカピカの一年生見ました♪
ピカピカのランドセル背負って・・・かわいかったです♪

ミルちゃん、しゅりちゃんもあみあみダメなんですね☆
やっぱり、苦手な子多いですね。


☆R&Cさん☆

暖かいですね~♪
早く桜がみたいですねー。
R&Cさんのお家もやっぱりコナンくんの方がフレンドリーですか?
さくらももともとお散歩は大好きなんです。
ワンコが怖いだけで・・・。アセアセ


☆kakuさん☆

こむちゃんも・・・。
やっぱり!
さくらもジャーンプ!!です。(笑)

ひなは体が小さいのでジャンプしても飛び越えられないみたいです。(笑)


☆さくらまるさん☆

宮崎で5月くらいの陽気と言うと・・・20度超え?!
すごい・・・。

ひな、手術無事に終了しました!
いやー、ホッと一安心です♪

さくらのしっぽの収納っぷりはすごいですよ。(笑)
さくらちゃんよりビビリなのかもしれないなぁ。。
さくらけっこう吠えるんですよ。
怖くて吠えてるみたいデス。
マンションから苦情来るかも。(涙)


☆とらっきーママさん☆

北海道は雪の中からチューリップもふきのとうも元気に出てくるんですよ♪
まだ雪がたくさん残ってても「あぁ、春が来たんだなぁ」って気づかせてくれます♪

とらっきーくんとちゃっぴーくんスリングダメでしたか・・・。
使えると便利ですよね。

とらっきーくん、ありがとう♪
さくらもゆっくりがんばりまーす♪


☆まぁーさん☆

まぁーさん地方は北海道より一足早く春が来てるかな?
春はいいですねー♪

「わんこと会ったら抱っこしないと死んでしまう病」(笑)
さくらもそんな感じでしたよ。
今は「ワンコが突然近づいてきたら抱っこしないと死んでしまう病」になったかな?(笑)
ひなは今のところいい感じなので今のうちにいろんなところに連れて行って
慣らそうと思ってます♪
スリングいい感じですよ~♪


☆パルままさん☆

そうなんです!
ひなにも怖いものがあったんだ!と私もビックリしました。(笑)

パルちゃんは好きなんですね!

本当、暖かくて気持ちいいですよねー♪
早く桜が見たいです!


☆スムチー母さん☆

見たよ~。河川敷散歩♪
気持ちよかったよねー。
今日も風は強いけどいい天気だよね!

あみあみね。さくらは軽快にジャンプしても大丈夫だと思うんだけどなぁ。(笑)
体大きいし。
ひなは危険だよね。大きい目のあみあみもあるもんねー。

うん、うん。そうかも。(笑)
自分より弱いって思ったのかも。(笑)


☆ぽーるさん☆

お久しぶりです♪
ひな、大きくなりましたよー!
うちに来た当初より3倍になりました♪
でも、まだまだ。モリモリ食べさせてます♪
パールちゃんもポーくんも元気ですか?
あとでお邪魔します!

| そら子 | 2008/04/09 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/184-c95088ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

