PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な寝かた

きのうのやる気ないモードから一転。

今日は朝からモリモリ主婦業をしていた自称デキデキ主婦のそら子です!




でも、今日もどんより曇り空の北海道。

我が家のお嬢さん達はまったりねむねむモードです。


寝るのコピー


なんか、遊んでる(バトルしてる)動画とか一発撮りたい気分なんだけどなぁ。

ねえ、ねえ、遊ばないの~?



ひなねむのコピー


さくねむのコピー


す、すみません。。







変な体制でくつろぐ、さくひな。
さくひなのコピー


ひーたん、体半分はみ出してるよ。   ちょっとずれれば?(笑)




重なったクッションの上で変な格好で寝るひなぽん。
ひな寝る

注)ぴょこんと飛び出てるのは、後足です。


安定、悪くない?(笑)








本日のさくひなのおやつ♪

馬肉のコピー

かなーり前に買ってあったの忘れてたの。   冷蔵庫の奥に眠ってました。




目を閉じて恍惚としながら馬肉ジャーキーをいただく、さくらさん。
うまさくのコピー



なかなかなくならないけど本人的には必死に食べている、ひなぽん。
うまひなのコピー







あっ!!

皆さん、聞いてくださいっ!


今日はすごい事が起きましたの!



いつものようにPCを開いて、ブログをチェックして、
そして、いつものようにブログ村のプードルカテを見ていたら・・・



んっ?!  んんんっ?! ぉお(゚ロ゚屮)屮


わあ

記念なので写真に納めました。(笑))


初のトップ10入りでございます。


これも、ひとえに皆さんがこのつたないブログに遊びにきてくださっているからですねー。


ありがとうございます♪

これからも、皆さんに楽しんでいただけるように。
そして、自分が楽しんでブログを続けていけるように。
精進していきたい(←硬い?(笑))と思いますので、これからもたまにのぞいてやってくださいね♪





さっくー、ひなー、ママすごいよーー!!   やったよぉ~~!!



ひなののコピー

くわーのコピー

あくび?(笑)   ひなー、ママやったよー!


ひなのコピー

ひーのコピー



え・・・?




さっくー、ママやったよ・・・。

さくらのコピー

ゆ、ゆるぎないっすね。。




さくらさんとひなのさんのおかげ・・・でもありますね。。  はい。




皆さん、本当にどうもありがとうです♪♪(´∀`)







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちもぽちり♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですー


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップ10入りe-420おめでとうございますe-267
凄いですぅe-460
毎回、楽しく拝読しておりまーす!
さくらちゃん&ひなのちゃんの大ファンだよーん。

ひなのちゃん、術後の経過順調で良かったですね。

2ワンの「お尻合い」にポチッとv-344でーす。

| とらっきー | 2008/04/05 02:44 | URL |

いつも楽しみにお邪魔してます♪トップ10入りおめでとうございます(*^^)v可愛いさくらちゃんとキュートなひなのちゃんと、もちろんいつも愛情溢れるそら子さんの文面のお陰ですね(#^.^#)ひなのちゃん術後、安定されてて良かったですe-398

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2008/04/05 09:31 | URL |

お尻合い^^*可愛いです~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
すっかり打ち解けた様子ですね^^*
ひなちゃんの手術もお疲れ様でした♪
もう傷のほうは良いのかな?
さくちゃんも、ひなちゃんがいないと元気無いなんて
すっかりお姉さんで、ビックリです☆
モコモコの2人に癒されました今日もポチット!!
トップ10おめでとう~☆

| maimai | 2008/04/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

そらこさんへ
トップ10入り、おめでとうございますm(_ _)m

そうですよ、さくらちゃんとひなのちゃんが可愛いから
毎日見に来ちゃいますよ(☆∩艸∩)
これも、そらこさんのお手入れと、食事管理のお陰ですよ。
本当におめでとうv-314

| ミルパパママ | 2008/04/05 17:36 | URL |

本当にいつも楽しませてもらってるし、本音の話もありで、素敵なブログですよ~

犬種は違うけれど仲良くさせてもらってうれしいですよ

地域も同じこともあり、季節のことも話せるし
これからもますます素敵なブログ楽しみにしていますよ

もちろんさく&ひなちゃんあってのブログですよ~笑

| パルまま | 2008/04/05 18:59 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆とらっきーママさん☆

ありがとうございまーす♪
いつも遊びに来ていただいてうれしいですv-22

私もとらっきーくんとちゃっぴーくんのファンです!
本当これからが楽しみですよね♪


☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

こんにちはー!
お久しぶりです♪コメントありがとうございます♪♪
つたないブログにきていただいて本当にうれしいです。

ひなのの術後は本当に良好で心配していただけに本当に
ホッとしています♪


☆maimaiさん☆

maimaiさん♪元気ですか?
体調はどうかな?

さくらは私達が思っていたよりもひなのに慣れてくれて
ストレスで体調を崩す事もなくて、今や同じベッドで寝るまでに成長したんですよ♪
いやー、よかった、よかった♪
maimaiさん家はもう少しで小粒ちゃんと赤ちゃんの2ショットですね~~♪


☆ミルパパママさん☆

ありがとうございます♪

いつも遊びに来ていただいてうれしいです!
ブログを通じてたくさんの方と仲良くなれて本当にステキですよね♪
これからもよろしくお願します♪♪


☆パルままさん☆

ありがとうございます♪
私も仲良くしていただいてうれしいです♪
パルちゃんの優しいお顔大好きですv-237
今度、ご一緒できたらうれしいです!

これからもよろしくお願します♪

| そら子 | 2008/04/07 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/182-7e27f200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

