PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなの避妊手術無事終了

ひなの、本日午前中無事に帰ってきました♪

包帯のコピー



心配していた麻酔もスムーズだったみたいで一安心。

でも、皮下組織が薄くて、出血がなかなか止まらなかったみたいです。。
術後2時間くらい出血していたみたいで、土曜日まで包帯をする事になりました。

土曜日に1度病院へ行ってキズを見てもらいます。




病院のごはん(缶詰)も全部食べたみたいです。

うちで、缶詰絶対食べなかったのに・・・?!(-ω-;)



・・・まぁ、いいわ。(笑)


食べるのは良い事です。







帰ってきてお食事ターーイム。

さくひなのコピー


さくらもモリモリ食べとります。

やれやれ、相変わらず環境の変化に敏感なさくちんだね。






一緒にお昼寝。

寝るのコピー





さすがに少しキズが痛いみたいで、動きがいつもより控えめなひなぽん。

でも、さくらの避妊手術の時よりかなーーり元気です。
走り回ってるし・・・。(~▽~;)    大丈夫かいな?




さく寝るのコピー

さくらの方がまったりしてるね。(笑)


ひな寝るのコピー


何はともあれ、無事に帰ってきてくれてホッとしました。ε-(´▽`) ホッ





皆さん、心配してのぞいていただいたり、応援のコメント、本当にありがとうございます!


さくらのコピー


さくらも元気になりました。(笑)


ひなのコピー



そして、ひな、本当によくがんばったね。
お疲れ様。(*^ー ^*)






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちも♪

↑クリックしていただけたたら、うれしいです


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪





スポンサーサイト

| ひなのの日々 | 21:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んもーーーー!!

ひなぽんのことが気になって気になって、まだかな?
もう帰ってきたかな?って、何度もみにきちゃった(笑)
なに?わたし、ひなぽんのストーカー?(笑)

よかったよー(涙)
ひなぽん、おかえりーー(涙)
ごはんもたっくさん食べて、どんどん体力つけるんだよー。

そしてね、そら子ちゃんの記事を読んでて
本当にハッピー&アンジェとデジャヴなの(笑)
我が家もハッピーが手術したとき、えらい具合悪そうだったんだけど
アンジェは、びゅんびゅん走って食べて(笑)
いやぁ、似てる・・・似すぎる(笑)

なにはともあれ、ひなぽんよかったよかった!
そして、ひなぽん・・・包帯ぐるぐるのウエスト・・・ほそっ!(驚)

| グリ | 2008/04/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

そらこさんへ
アー!!ひなのちゃん無事帰ってきましたね。
本当に元気そうで安心しました(*´∀`*)
さくらちゃんもひなのちゃんが帰って来て、安心したみたいですね。
やっと、普段どおりの生活が戻ってきましたね。

ちょっと、傷の治りが気になりますがこんなに食欲があるなら、
大丈夫だよね。
早く、治りますように・・・。

| ミルパパママ | 2008/04/02 23:41 | URL |

ひなのちゃん。よかったね。e-266
「おかえりなしゃーい」
よく頑張ったね。エライよー。v-425
包帯が痛々しいけど、食欲もあるなら術後の経過も
良好だね。
さくらちゃんも安心して、一緒におねんねだね。
そら子さん。お疲れ様でした。

| とらっきー | 2008/04/03 01:36 | URL |

ひなのちゃん、無事帰っていたのですね~♪
安心安心
術後のピッタリ水着を着せられている姿を想像していましたが
出血のための包帯なのですね(T0T)
包帯姿が痛々しいですが食欲があって元気の良いひなちゃん
早く痛いのが治ると良いですねv-238

そして、さくらちゃんの食欲も戻って良かったです
もう二人は離れられない深い中なんですね!!
あ、そら子さんもv-238

| コタコタ | 2008/04/03 07:22 | URL |

ひなちゃん無事に手術が終わって良かったですね。
あんな小さい体でがんばりましたよ~。
ちょっと傷はいたむみたいだけど、とりあえずそら子さんも安心された事かと思います。
後は栄養つけて回復を待つのみですね。
我が家も手術の時は心配で心配で・・・。
でもワンコの治癒力って凄いですよね。
さくらちゃんもこれで元気になりますね。
良かった良かったv-238

| ぷりんママ | 2008/04/03 11:51 | URL |

ひなのちゃん、おかえり♪♪
包帯が痛々しい感じもするわね。
出血が止まりにくかったんだね。
でもひなのちゃん自身はすごーく元気そうでよかった!!
病院では缶詰を食べたんだぁ!?(゜▽゜;)
完全に普段は甘えて食べないって感じでは??
外でいい子タイプなんだわね(笑)
でも食べてくれるのはいいことだね(*^▽^)ノ
さくらちゃんもひなのちゃんが帰ってきていつもの生活に戻ってよかったね☆
やっぱりひなのちゃんが居ればご飯も食べるんだね(笑)

抜糸までは少し痛々しいかもしれないけど頑張ってー!!

| スムチー母 | 2008/04/03 15:50 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆グリちゃん☆

ありがとうー♪
ひなに「グリちゃんストーカー説」伝えとくね!(笑)

ごはんモリッモリ食べてまーす。
走ってまーす。
激しく喧嘩してまーす。。
・・・あはははははー。。

アンジェちゃんもそうだったのね。。
やっぱり・・・似てるねー!!(笑)

私もウエストびっくりしたよ。
体のわりには食べてるんだけどね。


☆ミルパパママさん☆

無事に帰ってきましたー♪
本当に大丈夫かい?ってくらい元気マンマンです。(笑)
元気が一番ですよね♪
さくらも落ち着いたみたいで、とりあえず一安心です。

しゅりちゃんも落ち着いたかな?
あとで行きますねー♪♪


☆とらっきーママさん☆

ありがとうございます♪
「ただいまー」です♪

もう、すでに通常通りデス。
おもちゃの取り合いして走り回ったり。。
大丈夫なのかしら・・・?
って少し心配です。(笑)


☆コタコタさん☆

ありがとうございます♪
帰ってきましたー。

包帯はあした取れるんですけど、エリカラになるのかも。。
ひなに合う小さいサイズあるのかなぁ?って思ってます。

さくらは環境の変化に弱いからきっとひながいなくて戸惑ったんですねー。
帰ってきたら速攻ケンカしてました。。。アセアセ


☆ぷりんママさん☆

ありがとうございます♪
本当、体が小さいからその事は心配でした。(涙)
でも、無事に終わってとりあえずホッと一安心です。

本当すごい回復力ですよね!
今日とかすでにすごいバトル☆ですよ。。
大丈夫なのかしら??とちょっと心配です。


☆スムチー母さん☆

帰ってきたよー。
すんんごく元気だよー。
走り回りすぎて、バトル激しすぎてちょっと心配だよぉ。。アセアセ

いやはや、すごい回復力です。

「外でいい子タイプ」?!
そうかも。(笑)だってペットショップか行ったらわりとおとなしくしてるもんっ!

さくらもいつものリズムに戻って安心したみたい。
ケンカ激しいけど。(笑)

いつも、ありがとうv-238

| そら子 | 2008/04/04 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/180-775afebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

