PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達がいっぱいだぁ♪

土曜日の朝、視線を感じてふと見ると・・・

じいーのコピー


さくひなにガン見されてました。Σ(▽ |||) エ?




な、何かな?(^-^;

さくらのコピー

相変わらず、低血圧犬だね、さくちん。。



ひなののコピー

ひーたん、遊びたいの?!

よしよし、待っててよ!待っててよ!!   ウキウキいそいそ♪






そして、お昼くらいになり・・・



ピーンポーーン♪♪






キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!



そう、土曜日はワン友達が我が家に遊びに来てくれたんです!



いつもブログで仲良くしてもらってるちびチワワン幸せ日記のスムチー母さんと

北斗くんのコピー

海斗くんのコピー




以前もご一緒させていただいたぷっちょちゃんママさんと

ぷっちょちゃんのコピー



わーい♪ ワンコがいっぱーーい♪♪   パラダイス!!




ひなは、かなーーり喜んでました。  やっぱり(笑)


意味なく、一人でぴょこぴょこぴょんぴょん飛び跳ねて走り回ってた感じ。(笑)


特に海斗くんが大好きみたいで、それはもうとてもとてもしつこく、しつこくしてましたよ。

ごめんね・・・海斗くん。

ひなと海斗くんのコピー


でも、どうやら海斗くんに嫌われてはいなかったみたいで、ちょこちょこ2ワンで遊んだりもしてて


それはもう・・・


気絶寸前のかわいさでした。(人〃∇〃)*イヤン♪





で、さくら様と言うと・・・

さくらねるのコピー

それはもう、気持ち良さそうに眠っておられました。



さくちん、今年の目標は

『少しでいいから(←ここ重要)協調性を持ちましょう!!』

にしようか?   どうかね?




スムチー母さんとぷっちょちゃんママさんと3人でかなりマシンガントークも繰り広げたりして、

楽しかったです!!


「コローン北斗くん」激写に成功!!
北斗くんコロンのコピー



お2人ともとっても気さくで優しくてステキなママさんなんです♪







そして、やっぱりどうしても欲しいのは・・・

『ワンズの集合写真』なり~~。



集合写真の必須アイテムのジャーキーを巧みに使用して

はい、チーズ♪

ひとりいないのコピー

あ、あらっ??
一人いないわっ!



さくらさんっっ、最後だけ協力してちょーだいっ!!



さく顔のコピー

さくちんっ、顔っ!顔っっ!!   一瞬でいいからぁ~~。オネガイッ!!



集合写真のコピー


ワンズの「ジャーキーコール」に押しつぶされそうになったので撮影終了。(笑)

でも、みんなかわいく撮れて大満足だわ



とっても、とっても楽しい1日でした!!


スムチー母さん、ぷっちょちゃんママさん、北斗くん、海斗くん、ぷっちょちゃん、

また遊んでねーー♪






そして、実はお2人にプレゼントをいただいて・・・。

被り物2被り物


さくひなに被り物

うれしすぎます。(↑∀↑))))))うれし泣き~

ありがとうございました!
大切にします!!


さくらも「被り物女王」(←いつの間に?)の名にかけて、被りこなしてみせますっ!!


被った模様はあしたの記事にてご紹介いたしますっ!!

あら、決してネタ切れだからってネタを分割してるわけじゃないんですのよ。
嫌ですわ、奥さまったら~~。オホホホホホ。




では、あした乞うご期待!!






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとオネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちぽちっと♪♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいです


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪





スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 15:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました!!!
めーっちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)ヾ
ご飯もとっても美味しくてホントにありがとう(*>▽<)ノノ
さくらちゃんは人は大好きってだけでなんだかうれしかったわ♪♪
抱っこも出来たし♪最高に幸せぇ~でしたわ(>∀<)ヾ

海斗はホントに楽しかったみたいだよ♪
イヤなら抱っこ~って来て離れないもん(笑)

ジャーキーもありがと!!!
すんごい勢いで食べてますわ(爆)
かなり好きみたいだから私も作るしかないわ!!!ガンバル!!

そうそう。海斗ってば体重が。。。ガリガリになったと思ったら。。。1.15になってたの(涙)
家がデカくなったから運動量が増えたのかな??
食べてる量は前と変わらないかむしろ多いぐらいなんだけどなぁ。。。
太らせるぞー!!!
ではでは関係ない話で締めくくらせていただきました(笑)

| スムチー母 | 2008/03/24 15:20 | URL |

お久しぶりです♪
テンプレ完成おめでとう^^
と、いっても先日、覗いた時は見てはいけない物、レイアウトの崩れた、ここを見てしまったです。はい
オレもテンプレには苦労したな~とか思ってました(笑

さくらちゃん苦手なワンが居ても寝れるとは。。。。
大物の予感です!!
出会いを増やせば大丈夫そうですね。

| ぷりんパパ | 2008/03/24 17:00 | URL |

わぁ~♪ワンコ大集合でとっても楽しそう~!
そんな中ひとりでお昼寝しているさくらちゃんが
妙に可愛いです(笑)
被り物も面白いですね、ぐふふ
明日の更新が楽しみですぅ
ひなちゃんも真っ白フワフワで可愛いですv-238

| コタコタ | 2008/03/25 00:06 | URL |

お友達いっぱいv-341賑やかで楽しい一時だったでしようね。
さくらちゃんのぐっすりおねむ…可愛いでーすe-266
さくらちゃん&ひなのちゃんは、クッションの上で
仲良く一緒にねんねこなんですね。
うちは、やっとクレートに一緒に入れるように
なったばかりでーす。
いつの日か、さくらちゃん達のようになれるのかなぁ~。
ワンズの集合写真e-420最高でーす。
被り物楽しみにUP待ってまーす。

あっ。そら子さん。ひとつ教えてください。
ブログのタイトルをウチも2ワンコになったので
変えたいと思っているのですが
テンプレートを自分の好きな画像にしたりとか
(そら子さんのように)したいのですが
どのようにするのですか…?
難しいのでしょうか?

| とらっきー | 2008/03/25 01:23 | URL |

わぁ~それは、テンションあがっちゃいますねv-10
お友達ワンコに会うと、キャァーv-322
と叫びたくなります(←私だけですね・・・)

全員集合v-212もバッチリですねぇ~
恐るべし!!ジャーキーv-91

| らとまでぃみとM | 2008/03/25 11:16 | URL |

ご馳走様でした♪

そら子さん♪土曜日はたいへんお世話になりました♪
バタバタズケズケと遊びに行ったのに
おいしいおいしい超ウマウマなお食事!
ありがとうございました♪
ぷっちょママはぷっちょの存在も忘れ
ひたすらウマウマを堪能しておりました~(爆)
密かに2人の話も半分は聞いてなかったと思います
σ(^◇^;)。。。
許して下さいね…堪能したかったの…ウマウマだったの
そしてそして楽しい楽しいおしゃべり~♪
時間が経つのもあっちゅーーー間!だったわ!
ひなタンと私はガウガウごっこで遊べて大満足だったんだけど
さくらちゃんとは座った位置がとぉーーーくて
イッキに近付いてビビらせてもなぁーと思い…
あんまり遊べませんでした(T_T)
今度はぜひ、さくらちゃんとも遊びたいです
ウチのガウガウ2チワ(そら&むぎ)も
いつか一緒に遊べたらいいなぁと思いました~♪
それではまた遊んで下さいねーー♪

| ぷっちょママ | 2008/03/25 12:03 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆スムチー母さん☆

こちらこそきてくれてありがとう♪
とっても楽しかったです♪♪
またきてねー♪

海斗くんに嫌われてなくて本当に良かった。(笑)
この次会う時までには、もう少し上手に遊べるひなぽんになってる予定だから~(笑)
海斗くんまた仲良くしてねv-238

海斗くん1.15?!
ひなより軽いわよ・・・。ちょっと心配だね・・・。
何かカロリー高そうなおやつとかもいいかもね!


☆ぷりんパパさん☆

あははははは!!
見られちゃいました?(笑)
いや、あれ実は変な現象が起きてて、我が家のPCで見たら
レイアウト崩れてなくて、友達に指摘されて気がついたんです!
いやー、PCの達人になりたいデス。。

ひなが来てから、ちょっとはワン慣れしたうな感じがします♪
ペットショップとかに連れて行っても前より落ち着いてるような♪


☆コタコタさん☆

すごく、果てしなくマイペースなさくら様です。(笑)
興味ないんでしょうかね~。
ひなのにも決して自分からはアプローチしないし。

被り物、かなりおもしろいです。(笑)
違うお仕事系も集めてしまいそうな予感。。


☆とらっきーママさん☆

さくらは本当にマイペーース!です。(笑)

ひなのが騒がなければ、近くにいても怒らなくなりました♪
ひなのは四六時中さくらにくっついて、
さくらと遊びたいみたいなんですけど・・・なかなか。アセアセ

テンプレートはカスタマイズ可のを一覧から選んで、なおかつ、もともと写真を使っているものを選んで
その写真の大きさに合わせて貼りつけて私はしました。
私はかなーーりの機会オンチPCオンチなので、きっとみなさんもっと簡単にしてるんじゃないかと思います。(笑)


☆らとまでぃみとMさん☆

私もかなりテンションあげあげでしたよー!
「かわいい~~~~っ!!」
って叫んでました。(笑)

集合写真かなり、上手く撮れましたよね?!
(↑自我自賛(笑))
ジャーキー様様です♪


☆ぷっちょママさん☆

こちらこそ来ていただいてうれしかったです!
ありがとうございましたー♪
本当に楽しかったですね♪

今度は本当にぜひそらちゃんとむぎちゃんにもお会いしたいです!
さくらは人間は大大大好きなので今度はぜひ遊んでやってくださいねー♪
また、遊びましょ~♪

| そら子 | 2008/03/26 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/173-64bff602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

