PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな、初散歩。

今日の札幌は最高気温9℃


さて、散歩でも行きまくりますか!(・`ω´・) シャキーン!!


行くわよっ、お嬢さん達っ!!




という事で、ひなのお散歩デビューの巻~~♪

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!





ひなののコピー


あらっ、めずらしく緊張してる顔!!

ひなでも緊張するんだねー。(-m-)ぷぷっ



でも、すぐに『くんくん隊』に入隊!!

くんひなのコピー

んのコピー


やっぱりちょっとビクビクしてますな。(笑)





ところで、うちのお姉さんは・・・?


さくらのコピー


テンション低っっ!!Σ( ̄ロ ̄;)

そうかな・・・今日はなかなかの日和だと思うけど・・・。



ほら、この青空を見てごらん♪

青空





さく風のコピー


いや、たいした風じゃないから。(; ̄ー ̄)


本当に毎度の事ながら。。

宅のさくらさん、お散歩は大好きなんだけど

・風嫌い
・雨嫌い
・雪嫌い
・寒いの嫌い
・暑いの嫌い


の嫌い大魔神なんですの・・・。   オホホホホホ。


困ったちゃんです。。







と、そうこうしてる間に、ひなぽん雪の中へ突入!Σ( ̄◇ ̄;)

雪のコピー


すごーい!!

さくらは絶対雪の上歩かないのにー!


来年の冬のお散歩楽しみだわ~♪






帰ってきたら、さすがに疲れたみたい。

注)よっぽど疲れてないと2人同じベッドでは眠りません。

すぴーのコピー





これから、さくらのトリミングにいってきまーす。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←いつも感謝です♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいです


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 16:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むぷぷ( ̄(エ) ̄)
なんでかしら・・・どうしてこう・・・
やっぱり、ひなぽんの性格にアンジェとデジャブを感じますが・・・(笑)
もちろん、さくちんとハッピーは言うまでもなし。
どこまで似ているんだー!

ひなぽん、緊張した顔が新鮮だわっ。
めんこーい。

| グリ | 2008/03/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい^^

もこもこしてる
今週初め、お友達のおうちで
トイプーちゃんと遊んできました

パルと違って足は長いし、軽いし、
くるくる巻き毛
かわいかったわ~

3キロだって
パル5キロだもん
ずっしりきますよ

これから暖かくなるので
散歩楽しみだね

| パルまま | 2008/03/22 19:13 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆グリちゃん☆

やっぱり?!私もいつもそう思うのよ。(笑)
でも、ハッピーちゃんとさくらのデジャブは双子並みだよね。(笑)

ひなってば、泥とか小石とか食べてばっかりで全然歩かないの。
おいしいのか?!


☆パルままさん☆

ひなはまだパピーの毛でクリンクリンしてて
動いてたら白い毛糸玉みたいですよ。(笑)

パルちゃん5キロなら、Mダックスちゃんでは小柄ですねー。
本当、雪が全部とけて暖かくなるのが楽しみです♪

| そら子 | 2008/03/23 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/171-6950f854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

