PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然、遊んで♪

きのうの夜、術後初めてさくらが

20070709170617.jpg


と、突然ですね。(^ー^;A

でも、まだいつもみたいに激しくは遊べないんだよ~。


どれ、加減して・・・。

20070709170535.jpg


おぉっ!激しすぎでは?!

さくら、離せ!離せ!

20070709170525.jpg



はい、中止。



元気になってきたのはとっても良い事だけど、
あんまり動いちゃダメだからさくらもストレスたまるよね。(-ω-;)ウーン


今度、頭と鼻を使う「宝探しゲーム」でもやってみよう。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


金曜日に病院に行った時に、「グルコサミン」のサプリメントを処方されました。
軟骨の形成が早くなるとか・・・。


なので、買ってきましたー!

20070709170506.jpg


粉状の方はお菓子でも作るとして・・・


これ。。

20070709170545.jpg



あげてみましょう。






最初は笑うの我慢してたんだけど最後の方はこらえきれずに噴出してしまいました。
プクク(* ̄m ̄)ククク


真剣過ぎておかしかった。。(笑)

おいしかったみたいで、よかった、よかった♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←サメクリーック!(意味不明デス)

 ←こちらもクリクリック♪




| さくらの日々 | 17:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サメの軟骨

さくらちゃん、かわいいv-10

軟骨をバリバリと召し上がっているさくらさん、
かっこいいわ!渋いわ!
(ちょっとおやじっぽいけど←ごめんなさい)

そら子さん、カワイイ声v-344うらやましい
(私は幼い頃からハスキーボイスv-406)

| ゆちゅみ | 2007/07/09 18:38 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん日に日に良くなってますね。ホッとしています。
もう少しの辛抱ですね。

鮫の骨はうちもよく、あげていましたが軟骨の部分が鋭利で口の中(歯茎)が血だらけで、あげるの止めてましたが、知り合いからいい方法を教えてもらいました。
水に骨を入れて電子レンジで3~5分位チン♪
そのまま冷えるまで浸すと軟骨の部分がブヨブヨになり食べやすそうですよ。
匂いが凄いですけどね。

必死に食べる姿って面白いですね。

| ぷりんパパ | 2007/07/09 21:00 | URL |

さく♥らぶ

驚異的に元気になっていますね♪
サメ軟骨確かにリアルですが歯にも良さそうですね。うんうん。
動くさくらちゃん、本人は至って真剣なんだけどなぜか私も笑っちゃいました。
めんこくって何回も見ちゃったv-344

| SAKICO | 2007/07/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん快方にむかってるみたいで良かったです~安心しました(^-^)

『離しませぬ~』のさくらちゃんのお顔、真剣ですねぇ~可愛いe-68

鮫軟骨の粉末をパジルも術後あがてましたよv-410
さくらちゃん美味しそうに食べてますねぇv-411
早く良くなってねぇv-353

| パジコママ | 2007/07/10 11:35 | URL |

よかったよぅ。
さくらちゃん、徐々によくなってきてるみたいで安心ずらよ。

鮫軟骨を夢中でむさぼるさくらちゃん、かわいいっ!
そして、吹き出すそら子ちゃん(笑)
幸せのヒトコマを覗き見したみたいで、ほわわんとしちゃったヽ(≧∀≦)ノ

サメクリック、任せて~!!(笑)

| ぐり | 2007/07/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ゆちゅみさん☆

そうなんです。
シブいですよね。(笑)

私、声高いんですよね。v-356
ちょっと恥ずかしいです。(笑)


☆ぷりんパパさん☆

ありがとうございます♪
日に日に良くなっています♪♪

サメ軟骨で歯茎が流血~~!!v-399
幸い、さくらは今回は大丈夫だったみたいです。
レンジでチン!
今度やってみます♪
ありがとうございますv-290


☆SAKICOさん☆

はいっ!メキメキ元気になってまーすv-411
すごい音たてて食べてましたよ。
歯が折れやしないかとちょっと心配になったくらい・・・。v-405
すごい真剣ですよね。(笑)
私もあの後爆笑してました。v-408


☆パジコママさん☆

ありがとうございます♪
メキメキ元気ですっ!!v-91

「ひっぱりっこ」はなぜかいつも真剣勝負です。(笑)

パジルちゃんも軟骨をv-353
やっぱりグルコサミンですよね~v-344


☆ぐりちゃん☆

ありがとうっv-354
さくらは走り回ったりもするようになって
私はちょっとドキドキだよーv-356

なんか吹き出しちゃったよ。
だってあの顔・・・。クスッ( ̄m ̄*)
平和な専業主婦ザマスv-343

サメクリックありがとー(笑)

| そら子 | 2007/07/11 15:52 | URL |

昨日はおじゃましました~
いや~パン食べすぎちゃったね(;´▽`A``

サメに食いつくさくら、かわいい~
おいしいんだね~
サメパワーで、早く前みたいにたくさん遊べるようになってね(*´∀`)ノ

| uchico | 2007/07/11 21:38 | URL |

さくらちゃんの元気な動画が見られてうれしいよ♪
バリバリおいしそうに食べてるねぇ~
軟骨の形成が良くなるのかい?
お年寄りのカールにも良さそうだね...(^_-)
パウダーはお菓子用ですね。
レシピのUP待ってるよv-218
真似っ子ピンキー(*^_^*)でした。

| ピンキー(*^_^*) | 2007/07/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆uchico☆

こちらこそ、いっぱい持ってきてもらっちゃってごちそう様ー\(≧▽≦)丿
パンやっぱりおいしいねv-344
sakiちゃんとも少しずつ仲良くなっていってる手ごたえありっ!v-221
サメパワーでお散歩フリーになったらさくらも一緒に
また牛小屋アイス行こーねv-22


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

サメ軟骨は「グルコサミン」っていう成分がたくさん入ってて
軟骨の形成にすごく良いんだって~。v-344(獣医さん談)
カールくんにも良いかもv-354
パウダーのお菓子どんな風に作ろうか考案中デスv-411
楽しみv-344

| そら子 | 2007/07/12 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

