PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の日課

昨晩はひどい目にあいました・・・。(・ω・;A)

夕食後、突然の腹痛。

トイレに2時間こもりました。。(汚い話ですみません。)

ひどい腹痛と吐き気とゲリP・・・。


どうにもならなくて、こんちゃんに緊急病院に連れて行ってもらいました。

『急性胃腸炎』


だそうです。


毎年絶対になるんですよね。。

今日は1日おかゆを食べて過ごしました。
薬も効いて、今はすっかり♪

あ~、しんどかった。。





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



きのうはひなのの眼科の日。

3月1日に行った時(その時の記事)内服薬で効果があるかもしれないとの事で
抗生物質を2週間飲んでいたひなの。

最近少し、涙が減ったような気がしていたけど、どうかな?


と、ちょっとドキドキで病院へ。


写真のコピー


上の写真がきのう3月15日。
下の写真が2週間前3月1日。

腫れが引いたのわかりますか?


薬の効果はかなり良いみたいで、このまままた2週間続ける事になりました。

このまま、自然と治るといいな♪

ちょっと安心です。(´∀`)


よかった、よかった♪♪




帰り道、買ったきましたよ・・・。
2個目のひなのハーネス!!

1個目が買ってから1週間も経ってないのにこんなにされちゃったもんで。


1個目のかわいそうなハーネス。
拡大のコピー



2代目・ひなハーネス。
ハーネスのコピー


今度は死守せねばっ!o(>`ω´<)o





きのう、さくひなのバトルを激写!

ご覧ください!!

くわ

くわ2

くわ3

くわ4

くわ5


最後はひなぽん、さくらにとどめさされました。(笑)


毎日こんな感じです。

「仲良し姉妹」には程遠いなぁ。。(^口^;)






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちも~♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいです


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そら子さん、大丈夫ですかぁー?2時間もご潜伏とは、大変でしたね^^;
嘔吐下痢症はよく流行りますけど急性胃腸炎も症状は似てるんですね。覚えときます!
回復期、無理はなさらないよう・・チョコレートは食べないよう(笑)おかゆにしてくださいね~♪

うん。ひなちゃん、腫れひいたのわかります♪よかった~。この調子で体力つけて(えっ、体力はあり余ってる?)もっともっと元気になろうねっ。

バトルの仕方、大口vs大口?
普通足狙うとかだとおもうんだけど、ウチは口と口をお互い噛み合う・・もしかして同じかな(笑)

↓そのチェーンメール2~3年前にきた事あります。何が面白いんでしょうね・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

| さくらまる | 2008/03/17 07:55 | URL |

急性胃腸炎・・・v-406
大丈夫ですか?お大事にしてくださいよぉ~

ひなちゃんの眼の方も順調に回復しているようですね。
よかったv-291


チェーンメール、おおかみ少年にならないように
って思います。
しかし、そら子さんは、優しい方ですねv-343

| らとまでぃみとM | 2008/03/17 12:37 | URL |

大丈夫ですか?
私も最近一年に一度くらい急性胃腸炎になります。キツイですよね・・・私は年を重ねるたび、体が弱くなってきている気がします。
ところで、さくらちゃんとひなのちゃん。
仲良しじゃないですか!本当にキライだったら、きっと本気で噛むと思いますよ!さくらちゃん、ある程度手加減しているように見えますが。。。きっとそのうち寄り添っている日が来ると思います!!

| R&C | 2008/03/17 13:56 | URL | ≫ EDIT

急性胃腸炎大丈夫!?
私も一度味わったわ。あの辛さ。。。(泣)ホント、辛いよね(涙)
急性胃炎も味わったことあるけど胃腸炎と胃炎はちょっと違うよね。
もう良くなりましたか??安静にしててね!!

それにひなのちゃんのお目目!!
すごい良くなってるのが私にもわかる!!!
お薬効果すごいんじゃない!?このまま効いて治ってくれればいいのにね!!
ひなのちゃんガンバレー!!!

ハーネスも買ったのね♪♪
また破壊されないように気をつけてね☆
さくらちゃんとのバトルも楽しそう(*>▽<)ノノ
きっとこういうことするだけ仲良しなんじゃない!?
違うかな??

| スムチー母 | 2008/03/17 15:22 | URL |

そら子さーん。大丈夫ですか…?
きっとお疲れがでてしまったん
でしょうね。
さくらちゃん&ひなのちゃんにとって
とっても大切なそら子さん。
1日も早く良くなりますように…e-415
お大事になさってください。

ひなのちゃん。腫れひいて本当に良かったですね。

さくらちゃんとのバトル…
うふふ。仲良し姉妹さんですね。

あっ。うちも下のちゃっぴーは、破壊王でーす(苦笑)

| とらっきー | 2008/03/17 17:01 | URL |

お大事に。

そら子ちゃん、お腹の調子はどうですか?
旅行から帰ってからさくらちゃんもひなのちゃんも
病院通いが続いて心労がたたったかな...?
充分静養してくださいね。

やっぱりハーネスを買ったんだね(^^;)
カジカジされたのをしていたら危険ですものね...
トレーニングは上手くいっているようですね

さくらちゃんとひなのちゃんのバトルは微笑ましいけど
気をつけてね~
きっとさくらちゃんは加減していると思うけどね。

| ピンキー(*^_^*) | 2008/03/17 17:22 | URL | ≫ EDIT

あら~ 大丈夫ですか!
とっても 辛かったでしょう・・・
胃腸の調子が悪いと すごくブルーな気分に
なるものね。
どうぞ お大事になさってくださいね。

ひなちゃんとさくらちゃんの
バトル お顔が面白かったです。
仲良く遊んでいるようにも
見えました♪

| しー | 2008/03/18 11:55 | URL |

胃腸炎つらいね
年中食べ盛りのそら子ちゃんもさすがにぐったりでしょう
ゆっくり休んでね

ひなぽんのお目目よくなって本当良かった

| uchico | 2008/03/18 16:12 | URL |

仲良しバトルに見えますよ~♪
さくらちゃんが、
ワンコの世界の関係作りを教えているよう。

そら子さん、
大変ですね!!
気をつけてくださいね。

ひなのちゃん、
良くなってきているんですね!!
良かったです~♪

| kaku | 2008/03/18 18:42 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆さくらまるさん☆

ありがとうございます♪

はい・・・。毎度の事ながら気絶しそうでした。(笑)
「急性胃腸炎」って「おなかの風邪」らしいです。
毎年冬になるんですよね・・・。
私、えらいから本当にチョコ我慢してるんですよ!(^.^)オホホホ

バトル、基本的に大口vs大口です!
でも、さくらの耳とかおなかとかに引っかき傷みたいのが
あるんです。(涙)
ひな・・・。元気有り余ってます。


☆らとまでぃみとMさん☆

ありがとうございます♪
かなり回復しましたー♪♪

チェーンメール・・・私、しっかり狼少年になってしまいました。(・・;)
次回からは冷静に判断したいと思いますっ!


☆R&Cさん☆

やっぱり、年に1回ですか?
同じだぁ。(笑)
でも、私風邪らしい風邪はもう5年くらいひいてないんですよ♪

さくら・・・まぁ、我慢はしてると思います。
ひなが本当にやんちゃで・・・。アセアセ
どこかでパワー発散させてあげないとダメですねー。


☆スムチー母さん☆

つらかったっす。。
胃炎もいやだね。。私は十二指腸潰瘍やったことあるけど。。

ひなの目わかる?♪
すごいよねー♪
早く薬なくても大丈夫になるといいな♪o(*^ー ^*)o

仲良し・・・?なのかなぁ?(笑)
最近激しさを増してます。(笑)


☆とらっきーママさん☆

ありがとうございます♪

いつも夜な夜な本読んだり遊んでて、寝不足で体力落ちてたんだと思います。
自業自得?!(笑)

ちゃっぴーくんも破壊王?(笑)
2ワン目はやっぱりやんちゃさんなのかなー♪


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

ありがとう♪

なんか、やっぱり歳のせいか疲れがなかなか抜けないもんだねぇ。。(笑)
早寝早起きしなくっちゃ♪

気をつける!
さくら、いくら手加減してても体の大きさが違いすぎてちょっと心配なの。
逆にさくらも小さな生傷が耐えないの。
ひな・・・やんちゃすぎ。


☆しーさん☆

ありがとうございます♪

もう、かなり良くなりましたー。
私、基本的に胃腸虚弱なので嫌です・・・。

いつもすごい顔してバトルしてます。(笑)
マズルがピクピクしてるんです。(笑)


☆ウチコ☆

うん。。
でも、かなり復活したよ♪
ミスド食べたいけど我慢してるとこ。(笑)

雪かなり解けたねー。
遊びましょ♪


☆kakuさん☆

仲良し・・・なんでしょうか?(笑)
そう思う事にします!(笑)

kakuさんも気をつけてくださいね。
季節の変わり目、体調要注意です!!
20日はいよいよパ開幕ですね♪

| そら子 | 2008/03/18 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/167-bb5d80be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

