PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪

お腹を壊していたさくら、病院行ってきました。


お腹のエコーを撮ってもらって、


「十二指腸の粘膜が腫れてますね。」

「腸がぜんぜん動いてないですねー。」



持って行ったウンPを調べてもらって、


「悪玉菌が増えてますね・・・。」


ストレスで、お腹を壊してしまったみたいです。


ステロイドの注射を打ってもらって、あしたから5日間の飲み薬が処方されました。
土曜日にもう一度病院です。

良くなっているといいなぁ。



そんなにお留守番が嫌だったのね。。(涙)



早く、元気にな~れ~。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



今日はお雛様ですね~。

我が家も3人、姫がいるのでプチお雛様しましたよ♪   あら、もちろん私も入れて3人ですわよ。おほほ。


100均で買ったプチ雛。
お雛様

質素なひなあられ。
あられ

手巻き寿司♪
すし


ねっ?ちゃんと(?)お雛祭り♪♪




さくらとひなのにもノンシュガーのライスパフを。

わんあられ




食べる~?(^▽^)
さくひなのコピー




ひなののコピー

ひなはおいしいみたいだね~♪



さくらは?


さくらのコピー


あっ、そう。。( ̄▽ ̄;)



せっかくだからお花と写真撮ろー♪

さくら梅

ひな梅


ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←クリック、プリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちもプリーズ♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですー


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪





スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん、小さいからよけいに心配ですね。
血便といい目のことといい、
あの小さい身体の中で必死で戦っているんですね。
どうか、良い結果が出ますように。

目も成長と共に治ってくれるのが一番。
絶対そうなると信じてます。
食欲はあるみたいね。
やはり食事が一番大切だから。

さくらちゃん、すっかりお姉ちゃんの顔になってますよ♪
バナーがいつも可愛い!

| さくら@ | 2008/03/04 08:40 | URL |

スイマセン、今気づいたわ。
血便はさくらちゃんだったんだぁ!
ごめんなさい・・・。

さくらちゃん、さくら@が応援してるからね。
お薬飲んで頑張って復活するんだよ!!!
ファイトv-237

| さくら@ | 2008/03/04 08:43 | URL |

ひなのちゃん、ストレスだったのね(><)
そんなにお留守番がストレスになっちゃったの??
でも、海斗の診断と同じような感じだね。
あ、昨日帰ったら海斗元気になってたけどまだウンピが柔らかめだから今朝もお薬飲ませてきたよ。
さくらちゃんはどうですか???だいぶ良くなった??

昨日はおひな祭りだったもんね♪
我家は女の子はいないから関係ないわぁーって思ってたらスム父がちらし寿司を作って待っててくれてちょっくら感動~~(*>▽<)ノこれでケーキがあればいう事ないのに。。。(笑)

100均雛もかわいいよね♪♪
私も買えばよかったぁ~☆
次は鯉のぼり!?(爆)北斗と海斗が男の子だからやっぱり兜とか必要かしら(笑)

| スムチー母 | 2008/03/04 14:47 | URL |

旅行v-456大変でしたね。

ひなちゃんの可愛いおめめが・・・・
腫れてますね。
成長と共によくなるかも!っていう希望があるのは
嬉しいですねv-218

さくらちゃん・・・
腸の調子が悪いんだね・・・
最近、大腸炎やピッピv-294っていう子を
よく聞きますもんね。。。。

お薬を忘れず飲ませるのって結構大変でしょ?
うちも10日間の飲み薬が出ています。
忘れないように必死ですわ・・・v-421

| らとまでぃみとM | 2008/03/04 15:50 | URL |

さくちん・・・
ハッピーと似ている・・・っていうか、ハッピー??(笑)
ハッピーもストレスで、いろいろな諸症状が出るんだよね。
こないだは、早朝から吐いておりました(涙)
あ、アンジェは全然だけど(笑)

おやつも・・・
ハッピー&アンジェにそっくり・・・w
どこまでデジャヴを感じたらいいのかしらw

ひなぽん、どんどんかわいくなってきてるね♪
成長とともに、よくなりますように。
そら子ちゃんも心配だろうけど、飼い主さんの不安そうな雰囲気ってわんこに伝わるから
ふんばってふんばって、がんばるのだっ!!

| グリ | 2008/03/04 17:11 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆さくら@さん☆

本当に私も目は成長と共に治っていくと信じて自宅でのケアを
しっかりやっていこうと思います!!

食欲は・・・お菓子は大好きなんですよねー。(笑)
ごはんは食べムラがすごいんです。
きのう食べてた物が今日は食べなかったり。。
騙し騙し食べさせてどうしても食べない時はお菓子をあげてます。
さくらは血便はおさまったみたいなんですけど、今度は便秘です。。
ゆずくんと一緒ですね。


☆スムチー母さん☆

お留守番でストレスだったのはさくらの方だったみたい。(笑)
ひなのはあんまりわかってないのかもー。

海斗くんもまだ良いウンPじゃないのね。。
さくらは今度は便秘気味だよ。。

スム父さん優しいよね~♪
100均もなかなかかわいいのあるよね。
でも、つい余計なものまで買っちゃうの。(笑)


☆らとまでぃみとMさん☆

大変でした。。
飛行機が飛ばないなんて言う災難がまさか自分に降りかかるとは。。
貴重な経験でした。(笑)

ひなのの目は希望の光が差しました♪
よかったです♪♪

本当、最近おなか壊してるって言う話しよく聞きますよね。
季節の変わり目でワンも体調崩し気味なのかな・・・?

わかりますー!
私もきのうひなのにあげるの忘れててもう寝てたのに
無理矢理起こしてあげました・・・。


☆グリちゃん☆

そうなの。。
ストレスがあると絶対すぐに胃腸おかしくするの。。
やっぱりハッピーちゃんもなのね。。。

そう、そしてひなのは全然なのよ。(笑)

そうね、そうね。
ここは一発気合いを入れてしっかりしなければっ!
ありがとー!!

| そら子 | 2008/03/05 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/157-79828bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

