PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またアクシデントです☆

今日は予定してた通り「抜糸」の為、朝病院に行きました。

触診して膝の状態も良いとのこと。o(*^∇ ^*)oヨカッタ♪

「あしたからシャンプーOKです。お散歩は日曜日から朝晩5分ずつです。」

とのお許しももらって、ちょちょちょいっと抜糸をして帰りました。


帰宅後、さくらはずーーーっと傷をなめなめなめ。。抜糸も終わったし良いかぁと思ってほっといたら、30分後。。

なめ過ぎじゃない?!と思い傷を見ると・・・


んっ?んんんっ?!!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



傷口が開いてました。

20070706162303.jpg

傷とか血とか苦手な方ごめんなさい。m(_ _)m


20070706162254.jpg


そうだね、開いたね、開いたよ!!


中をよーーく見たら固定しているピンが見えてました。。


病院へダッシュ。


局所麻酔で縫ってもらいました。。

20070706162321.jpg



あーー、びっくりした。。


2度目の金曜日の手術の傷がまだ完全じゃなかったみたいでした。先生また謝ってました・・・。


・・・深く考えるのはやめよう。骨に異常があったわけじゃなく、病状そのものは順調なんだし。。
と自分に言い聞かせる私です。。


とりあえず、シャンプーは10日間おあずけとなりました。
夏だし、さくら痒くないかなぁ。。
お手入れこまめにしようね。


20070706162312.jpg



そうだよね。本当にお疲れ様。
晩ごはんはおいしいもの作るからね♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←アクシデント続きのさくらにがんばれクリックを!

 ←こちらもオネガイシマス!


もうアクシデントは起こりませんように。。


| さくらの日々 | 16:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アクシデント

ニオイとか気になりますよね(^-^A

シャンプーがおあずけになってしまいましたが、
お散歩もおあずけになってしまいましたか?(^-^A

もし、気になるようでしたら
カーラーをするのもいいかもしれませんね
(さくらちゃんはカーラーをするのはイヤだと思いますが)

お手入れには、使い捨てのタオルはいかがでしょう?
ペットショップやスーパーなどで売っていると思いますよ(^-^)
(お風呂に入れるのは傷口に雑菌が入るかもしれないので)

| ゆちゅみ | 2007/07/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ…なかなかリアルなお写真でびっくりしましたv-12
やっぱり気になりますよね。
ポーはすごく神経質なので、去勢手術の抜糸後も
1週間くらい、傷口にゆるめにマナーバンド巻いてました。
うちの子達は揃って極度の風呂嫌い(汚い…)ですが
濡れタオルでよく拭くだけでもだいぶスッキリしますよv-353

| いっくママ | 2007/07/07 17:49 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ゆちゅみさん☆

においもそうなんですが、どちらかというと
さくらの皮膚の方が心配です。。
夏だし清潔にしておかないと。。
体は退院してからほぼ毎日濡れタオルで拭いてるんですが
やっぱり限界がありますよね。
もう少しの辛抱ですv-410


☆いっくママさん☆

リアルですよね・・・。(笑)

体はほぼ毎日拭いてブラッシングしてるんですけど
やっぱりシャンプーまでは・・・。
でも、もう少しの辛抱ですv-354

家にいるのに服を着せてる事もかわいそうで。。
がんばれさくら!ですv-91

| そら子 | 2007/07/08 16:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

