PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじゃっもじゃ日和

前回の記事では、皆様からの温かい心のこもったコメント
本当に本当にうれしかったです。
そして、力をいただきました。


ガムガムのコピー


ひなのは大丈夫。
無事に手術を終えて、回復する!!
と信じて、今できることを精一杯やりたいと思います。


ガムのコピー



うじうじめそめそするのは性に合わない。

今日からいつもの『ふわっふわ日和』復活だぁーー!!


って思えるようになったのは皆様からの応援のおかげです♪



本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願しますっ♪





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆




さて、今日はバレンタインデーですね~。

私もこれからこんちゃん(夫)に一応、手作りチョコを作る予定です。おほほ。


お嬢さん達にもキャロブクッキーでも焼こうかと思ってます。



本日のお嬢さん達は・・・

さくひなのコピー

私の膝の上にわざわざあがってきて、熟睡。


何もできーーん!(。-`ω´-)ンー



上からの図

さくひな上からのコピー


これは・・・『ふわっふわ』と言うより・・・『もじゃっもじゃ』だわぁ・・・。(~▽~;)


ブログ名を変更しなきゃいけなくなってしまうわ。。


という事で、あしたはさくらトリミング

さくらのコピー



あさって土曜日はひなのトリミング

ひなののコピー



さて、どんなカットにしようかな~♪



あ、皆様  ハッピーバレンタイン



ちなみに私は自分に3000円のチョコ買いました。(笑)
Myチョコ買いました?






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←チョコクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←チョコっとクリック♪♪  ぷっ。

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいです


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 12:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^m^ )クスッ
ロナウジーニョじゃないんだから~笑

私はぽっちゃりー~のになっちゃうわ笑

ひなのちゃん
手術したの?
前の日記読んでなかった
読んでから帰るわ~

| パルママ | 2008/02/14 13:45 | URL |

うんうん。前向きが一番だよ~☆☆☆

さくらちゃんもひなのちゃんも揃ってそら子さんの膝の上でねんねだね(≧▽≦)かわえぇ~♪
なんも出来なく邪魔でもやっぱりこういう姿ってめっちゃ癒されるよね(*^▽^)b

これからこんちゃんに手作りチョコですかー!!
さすがはそら子さん!!愛だわ~♪♪
自分にも豪華チョコ!!いいねー!!
私は昨日。チェリオのなんだかアイスを買ってみただけ(笑)しかも自分のと2つ。しかも昨日食べちゃいました♪
それに偶然にも取引先の方にグアムのお土産にチョコもらったから上げときました♪ダメダメ??適当すぎた??

| スムチー母 | 2008/02/14 14:41 | URL |

ブログ

ひなのちゃんとさくらちゃんとっても仲良しだね☆カワイイ!!!!わたしもそら子ちゃんを見習ってブログ始めてみたよ☆まだまだはずかしいものだけど見てみてね(^O^)/http://soratonobu.blog15.fc2.com/
早くテニスしたいよぉ。雪の中いすランだけは頑張ってるんだけどさー(>_<)

| nobumi&sorachi | 2008/02/14 14:50 | URL |

ひなのちゃん小ちゃな体で頑張っているのですね。
さくらちゃんに続いてそら子さんの悩みがつきませんが、
どう考えても神様がそら子さんをお母さんとしてちゃんと選ばれて、ひなのちゃんがやってきたように思います。

私がもし犬でも、病気を持って生まれてきたら、そら子さんのところの子供になりたい!
毛色が褪色してきたからと怒って新しい子犬と交換してくれ、とか、ハワイに行くのでペットホテルに預けると高くつくから保健所で処分して又新しいの買うからいい!とかいう若い娘とかいるらしく、そのワンコ達もそら子さん家の子だったらどんなに幸せに暮らしていただろうか、と想像してしまいます。
うちの子も原因不明と言われた関節の病気があるんですが、その子その子で持って生まれた寿命を全うできるよう、楽しく日々暮らせるようにと思います。   それにしても膝の上に二人が並んでのっかって寝てるなんてなんて可愛い光景なんでしょう^^かわいすぎ




| エルモモ | 2008/02/14 16:24 | URL |

ひなのちゃんの膝の手術がうまくいくように祈ります。
いっぱい食べて体力つけてね~
マルスも前よりは500グラムだけど体重増加して
体力UPしていますよ~頑張ってね!!!!!

さて、チョコですがイチロー(夫)にはコンビニでかった
チロルチョコ(105円)で終わっちゃった~
今夜はカールの誕生会でケーキを食べるからイイかって...

ガムの件は教えてくれてありがとうね~
オーストラリアって言うのもアリなのね(^o^)

もっさりーのちゃん&ぼっさりーのちゃんのトリミング後のUP楽しみに待っていま~す♪

| ピンキー(*^_^*) | 2008/02/14 17:02 | URL | ≫ EDIT

手作りチョコ♪かー。こんちゃん幸せ♪ うちなんてさぁー買っても(作らないけど)ダンナ甘いものたべないからさぁー、結局、私の口に入ってデブるは私なのであげないことにしました!(なんじゃそりゃ。)

うちのワンコかと思ったくらいおんなじくらいうちもボッサボサ(笑)
明日、明後日トリミングなのね!そーねー。たまには冒険してセバスチャンカットなんていかが!? 似合うと思うけど(笑)
南さくらは明日、とうとう避妊手術をしまーす。うぅ・・心配。日帰りじゃなく1泊なんだもーん。寂しいわー(´Д`。)グスン

あっ、そうそう、うちのももたろうもやっぱ脱臼します(泣) みんなで頑張ろうね!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| さくらまる | 2008/02/14 17:32 | URL |

がんばれー

遅コメすみません(TT)
ひなのちゃん…そんな大変なことに。。
手術して治ること祈ってます!!!
お目目も良くなるといいですね(TT)
そら子さん、心配で胸がつぶされそうだと思いますが、頑張ってくださいね!
なにも出来ませんが、応援してます!!

バレンタイン。
自分用のは買ってません(^^;)
だけど、旦那や子どもが貰ってきたチョコを横取りして一杯食べました~♪
中にはゴディバとかもあってホクホクしちゃいました♪

| たまねぎ | 2008/02/14 18:10 | URL | ≫ EDIT

失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

| アクセスゲート | 2008/02/14 19:02 | URL |

そら子さん、お忙しいのに丁寧にお返事下さって有難うございました♪
勇気を出した甲斐がありました!(笑)
うんうん、明るく前向きなそら子さんに戻ってくれて
みんな安心したと思います。
不安はあると思いますが、そら子さん&こんちゃんが色々と悩んで出した結果なんだから、ひなのちゃんも頑張ってくれると思います!!
ひなのちゃんのガムは減ってないんですか?(笑)
それとも、おNEWですか?

今日はバレンタインデーでしたね~
私はロイズのチョコを食べましたが、パパにはあげませんでした~(爆)
チョコと言えば北海道ですよね~
私はチョコ好きなので、店ごと買い占めたい!!(笑)
・・・っていうか、お料理上手のそら子さんの旦那さんになりたいっ!!

| ぷっちーママ | 2008/02/15 02:12 | URL |

さくらちゃん。明日トリミングですか?
とらっきーは、昨日行って来ましたです。

そら子さんの元気が1番の健康の源でーす!
さくらちゃん&ひなのちゃん
そら子さんのお膝の上が特等席だものね。
愛情たっぷりのぬくぬく・ぽっかぽかで
最高だよね。

| とらっきー | 2008/02/15 02:46 | URL |

ふわふわちゃんたち

かわいいvvv
トリミング後も楽しみです♪

MYチョコ・・・
自分の食べたいちょっと高級チョコを
家族にプレゼント→私の口に

・・・という、図式になっています♪

| kaku | 2008/02/15 17:35 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~
超亀レス・・・ごめんなさいっ!!

☆パルままさん☆

具合良くなったみたいで良かったです♪
あとで遊びに行きますね♪

パルままさんぽっちゃりーのですか?(笑)
なら私はぼっちゃりーのかも・・・。


☆スムチー母さん☆

膝の上・・たしかに癒されるけど・・・
時間が長いっ!!
ひなのも最近あまえんぼさんになりつつあるから
お膝が1つじゃ足りませーーん。(笑)

手作りチョコでホワイトデーのお返しをしっかりいただく。
これすなわち、戦術なり。(笑)

チェリオおいしいよねー♪
私、冬アイス大好きよー♪


☆nobumi&sorachiちゃん☆

おひさー♪
コメントありがとー♪

メール見たよー。
お返事はお手紙で書きます。
待っててねーー。


☆エルモモさん☆

ひなのはいつもどんな時もがんばってます。
その姿にいっぱい元気をもらっています♪

日本の保健所で処分されてしまうペットの数は
カナダの140倍だと本に書いてありました。
モラルの低さなんでしょうか・・・。
悲しいですね・・・。

エルモモさんのプーちゃんお名前なんて言うんですか?(´∀`)


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

マルスくん500gも!!
すごーい♪
体力UPはうれしいよね♪

カールくんのケーキおいしそうでしたー♪
12歳!カールくんは親孝行さんだね♪

ガムねー、我が家もいろいろ試してます。
同じのばっかりあげてるとやっぱりあきるみたいなんだよねー。
でも、オーストラリアは食べ物の管理厳しいみたいだから安全性は高いみたいだよ♪
ピンキー(*^_^*)ちゃんもいいの見つけたら教えてね~♪


☆さくらまるさん☆

チョコはあんまり太らない(と信じている)から大丈夫ですよ~!!

「セバスカットは遠慮します」とこんちゃんが申しております。(笑)

ももたんも脱臼?!(涙)
日本のトイプー大丈夫なんでしょうか・・・?


☆たまねぎさん☆

ひなのはきっと、絶対良くなります!!
皆さんも応援してくれてるんだし♪
たまねぎさんいつもありがとうございます♪

ご主人とお子さんのチョコを横取り♪
ステキです!(笑)
しかもゴディバとは!!いいなぁ。(笑)


☆ぷっちーママさん☆

ぷっちーママさんのブログの方へ行かせていただきました~♪
ふっちーくんとみにぃちゃんかわいい~~v-10
でも、みにぃちゃん骨折していたんですね。
骨がついてプレート除去手術も無事に終わって本当に良かったですね!

ひなのガムは実は減ってないんです。
一生懸命かじってはいるんですが、口が小さいからあんまりかじれないみたいで。(笑)

ロイズは本当にすごい人でしたよ~~!!
私も店ごと買い占めたい派です。(笑)


☆とらっきーママさん☆

とらっきーくんもトリミングだったんですね~。
あとで遊びにいきますねー!

そうですよね、私達が暗い顔してたらさくらもひなのも
元気なくなっちゃう☆
明るく前向きが一番ですよね♪


☆kakuさん☆

その図式が一番ベストです!(笑)
私もバレンタインは買った方がおいしいと思うんですけどね。。

来年は2個くらいMyチョコ買っちゃおうかな~♪(笑)

| そら子 | 2008/02/18 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/143-f965f118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

