PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅っこ。

きのうの『ひなののしつけ』について、皆さんいろいろと教えていただいて
本当にありがとうございました♪アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

いろいろ参考になりました!

これからこつこつとしっかりしつけを進めて行きたいと思います。└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!





最近いろいろなブログで『コング』を皆さんが使っているのを見て
むかーーし、さくらに買ったけどさくらがまーーったく興味を示さなかった事を
思い出しておもちゃ入れの底から引っ張り出してきました。

お菓子をはさんであげてみると、


さくらの反応は・・・

コングのコピー

コング2のコピー


けっこう必死。(笑)


これからちょこちょこ使ってみよーっと♪





今日の手作りドライフードは

ふーど

さつまいも、豚肉、おから、にんじん、ピーマン、ひじき、わかめ、干ししいたけ、オリーブオイル。


私ったら、まめだわ~~。(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ



さくらのコピー

さくちん、『最近』を強調しないように。





すみっこ

さくちん、隅っこすぎやしないかい?    もっと真ん中をどーんと使ったらどう?





今日のひなぽん。(命名:グリちゃん


トイレトレーニング中
ひなののコピー

こらー、くつろがない事ー。




クレートトレーニング中
ガムのコピー

ガムガムのコピー

ガム命。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←隅っこクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←トリーニングクリック♪♪

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪


スポンサーサイト

| 手作りごはん・お菓子 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コングって好きな子多いよねー(≧▽≦)
さくらちゃんも必死だね(*^▽^)ノノ
そしてひなのちゃんはトレーニング中ですか☆☆☆
おトイレをまずは完璧にしないとね!!!
ガンバレー!!!!

それにしてもガムの食べ方必死でかわいいね(笑)

あ、11日午前中なら行けるかもしれないです♪
行くことになったらメールします♪会えたらうれしいですぅ~\(^0^)/

| スムチー母 | 2008/02/08 14:15 | URL |

何をしても可愛い時期だから
どうしても可愛いのが先にきちゃうよね~^^

ひなのちゃん調子は良いのかな?
元気ならそれだけでも良いって思っちゃうよね笑

おやつを手作りするそら子さんには尊敬のまなざしを
送ります^^

| パルママ | 2008/02/09 18:05 | URL |

師匠と呼ばせて下さい!!

甘噛みの時期ってほんと大変ですよね(TT)
でも、歯の生え変わる時が過ぎると治まったりするので、凹まず頑張ってね(^^)/
コング家にもあるけど、なんだかいつ使っていいのか分からなくて、引き出しの中に…(^^;)
ほんと、手作りドライフードだなんて!!
素晴らしい!!ほんとマメです~^(*^0^*)尊敬です~~♪
私にそら子さんの爪の垢煎じて飲ませてください!!
さくらちゃん…そんな端っこで(^^;)

| たまねぎ | 2008/02/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆スムチー母さん☆

さくら以前は全然興味なしだったんだけどねー。
まぁ、静かになるからいいかも♪(笑)

ひなのトイレトレーニング難航中。
カーペット変えなくてよかったわ~。(笑)


☆パルままさん☆

ひなのはお腹の調子は良いです。
食が細いのは相変わらずだけど・・・。

確かに何をしててもかわいくて、じーーって見ちゃいます♪

ワンコのお菓子って市販のは、いっぱい入り過ぎてて
いつも賞味期限切れで捨てちゃうんですよね。
人間用のより簡単ですよ♪


☆たまねぎさん☆

コングはお留守番トレーニングとかクレートトレーニングの時に使うみたい。
でも、うちは普段のなんでもないときに使ってます。(笑)

ひなのったら、ひなのったら食べてくれないからー。(涙)
私もすっかりマメ子さんです。(笑)

| そら子 | 2008/02/11 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/139-2a648999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

