PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらだけど秋散歩

今年の札幌の秋は「天気が悪かった」って印象ですね。

曇りと雨。

おかげで暗めの写真ばっかりよ。



さくら

さくらーって呼んだら吠えながら走ってきた図。   吠えなくてよろしい。






ひなねね

下げてないのにローキーな写真。




ふわ達のダウン少し寒そうなの。
薄いんだよね。
でも、あまりモコモコしたダウン着せるとひなが歩かなくなるし・・・
ユニクロのフリースみたいなのの犬バージョンないかしら。   価格もユニクロで。





みんな

私の背中がムチムチしているのは着込んでいるからと言うことで。(笑)






| ふわ家の日々 | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

