PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの楽しみ方

トップ

朝ドッグラン。

行ける時はなるべく行くようにしてます。
10月いっぱいくらいまでしか行けないかもしれないしね。

9月に入ってからはお日様が出てても芝生は朝露がすごくて
遊び終わったころには足もお腹もびちょびちょどろどろ。。
まぁ、楽しいから良し!!


サクラ



ネネ


さくらとねねはそれぞれお気に入りのおもちゃでひたすらレトリーブするんだけど
それを邪魔する白いやつ・・・





あ

追いかけて行っては、



い

かじる、邪魔する。





う

追いかけて行っては、



え

体当たりアタッーークっ!しようとして・・・



お

プチ喧嘩になる・・・   そりやそうだ。何回も繰り返してるからね。







ヒナ

ひなのランの楽しみ方でした。(笑)





| ラン写真館 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

