PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりとアチチ

2014.8.1

数年ぶりに北竜町へひまわりを見に行ってきました。
ねねが来てからは初めて!

前に行った時はお昼くらいに到着したら激暑でひどかったと記憶。

あ、数年前の記事発見! → その時の記事




なので今回は早起きして北竜に何時に着いたっけ?
8時30分くらい?だったと思う。
に到着!!



ひまわり1

おぉぉーっ!!
咲いてる、咲いてる!きれーいっ!



ひまわり


なーんて、お散歩しながら写真撮ってたら
2、3分経過後・・・


ジリジリジリジリジリ・・・・・



あ、暑い。。

札幌より日差しが強いの!!
強い紫外線はね、アラフォーのお肌に突き刺さるっ!




そろそろやばいわねってことでふわ達記念撮影。
このために来たんだから。


ふわふわ

ち、ちいさい・・・。ちまっとしとる。。


でも、あれこれアングル考えてるいる時間はすでにありませんでしたの・・・



拡大写真↓

ふわふ

こんな顔、こんな舌。。


こりゃ大変だっ!て早々に退散してきました。

うーーん、来年は6時に北竜到着くらいじゃなきゃダメかな・・・?





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

