PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな出会い

今日は久しぶりにさくらとこんちゃんと3人でちょっと遠出。

札幌から高速を走って1時間『千歳アウトレットモール・レラ』へ。


狙いはペットショップのバーゲン!!



では、いざっ!




寒いのコピー


・・・・・・・。

いや、大丈夫だって。寒いと思って重ね着してるし。
歩いてれば温かくなるから♪


緊張のコピー



久しぶりのお外なのに期待を裏切らないテンションの低さだね。。




じゃ、さくらがそんなに言うのなら! まず腹ごしらえしようか。

いや、別に私がお腹すいたわけではないんですわよ。オホホ。


という事でレラ内にあるドッグカフェへ。


私とこんちゃんはこれ♪
めしめし2

「ナシゴレン」と「タコライス」


さくらはこれ♪
ケーキ

「バナナケーキ」


はい、どうぞ☆

ぱくのコピー

おいしいのコピー


あら~♪よかったねー。(´∀`)

お外でもそれくらい良い顔見せてほしいわぁ。(笑)



お腹もいっぱいになったところで、ペットショップへ。

セール品をごそごそとあさっていると・・・。


・・・なんか見たことのあるトイプーちゃん・・・??

・・・なんか聞き覚えのある名前・・・???



「あ、あのぅ・・・、ピ、ピンキー(*^_^*)ちゃんじゃないでしょうか・・・?」

と怪しく会った事のない方に話しかけた私。


突然話しかけられて戸惑い気味だわ・・・。当然だよね・・・。

「あ、あのっ、そら子です。。」


「あぁぁぁぁぁ~~!!!」



なんと、ブログで仲良くしていただいているピンククローバーのピンキー(*^_^*)ちゃんと
旦那様のイチローさんとアトムくんとマルスくんでした!!


ずうずうしく声かけてよかった~~!!\(≧▽≦)丿


ずーっと会いたいねーって言っていたので会えて本当にうれしかったです♪♪

私ったら興奮のあまりアトムくんとマルスくんの写真を撮ることもすっかり忘れてたわ。。


ピンキー(*^_^*)ちゃん、会えてうれしかったです♪   突然声かけちゃってごめんねー。

雪が解けたらゆっくり会いたいね♪




と言うサプライズでステキな出会いがあり、買い物もしっかりしてウキウキ気分で帰宅


さて、今日一番のお目当てはひなの服。

買ってきましたよー。

ほら♪

ひなののコピー


うん、かわいい   エヘエヘエヘ

ひな横

あ、でもファーと体が同化してる・・・。   恐るべし、ホワイト。。

でも、これはきっとすぐ着れなくなるね。
この服があっという間に着れなくなるくらい大きくなるんだよー。



そしてこれも買っちゃいました。

表裏

表と裏。

大きめのさくらとひなののベッド!

これで仲良く一緒にネンネしてくれるといいなぁと言う淡い期待を胸に
こんちゃんとおこづかいを出し合って購入。(笑)



そして、ついこれも。。。

トラのコピー

注)これは頭に被るものではありません。

被り物女王としてはね・・・さくちん被っとかないとね♪


あくびのコピー


あした、公開!!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←あしたは何の日?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな♪

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくらの日々 | 23:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんを見ていたら、ホント寒そうe-60です。
雪の上は、やっぱり冷たいんでしょうねぇv-276
ひなのちゃん。ピンクお似合いですよぉーv-344
きれいな真っ白だから、うふふ…ホントファーと同化しちゃつてますね。v-345
さくらちゃんが被ってるの、なんだろうv-362
気になる・・。気になる・・。
だって、タイガースカラーなんだもの・・。

| とらっきー | 2008/02/03 01:25 | URL |

こんにちは~

さくらちゃんの期待の裏切らないしぐさ、私ファンになりました(笑)
やっぱ寒いよね?(^^;

ブログお友達にあえてよかったですね♪
羨ましいよ(*^^*)

ひなちゃん、すんごくもこもこしてると思ったら、、、、ファーだったのね(笑)

| るなぴぴ | 2008/02/03 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
いつも楽しく見させてもらってます♪
さくらちゃんとひなちゃん、日に日に仲良くなってますね(^-^)可愛い☆

| あーやん | 2008/02/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

すごい

偶然の出会いでしたね~♪
こーいうハプニングって素敵ですね~♪
ひなちゃんの服とベッドかわいすぎです!!
さくらちゃん、明日楽しみにしてますよ☆

| たまねぎ | 2008/02/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

何という偶然!!

あははっ...「ピンキーちゃんですか?」って声をかけられて「違います!」って言っちゃった~
何でだろう...?
言い訳...本名では無かったからデス(-_-)
ハッと我に返って「あ~そら子ちゃんだ!」と。
でもよく分かったね...あんなにアトムもマルスもモシャモシャだったのに(笑)
さくらちゃんは大人しくって良い子でした。
それに引き替え我が家のボンズ達は興奮しちゃって。
今度はひなのちゃんも一緒にゆっくりお茶でもしながら会いましょうね~

| ピンキー(*^_^*) | 2008/02/03 22:12 | URL |

素敵な偶然ですね♪こういうのって人のことだけどとっても嬉しくなります♪
「友達の輪」ってやつ?(私はソフト●ンクの回し者ではございません(笑))

ありゃ、もしかしてパンツ被ってる??(笑)
今日あたり、鬼さくらちゃん見れる?楽しみにしてます♪

| さくらまる | 2008/02/04 09:49 | URL |

お友達と偶然会えるのってホントうれしいよねー(≧▽≦)ノノ
レラで今、バーゲンやってるんだよね!!
けっこうお安くなってた??私も行きたいけど手稲からってさすがに遠くて。。。夏ならランで少し遊んだりも出来るからいいんだけどなぁ~♪

あ、来週の11日だったかな??
月寒のアルファコートドームでセラピードックのイベントあるらしいんだよ☆知ってる??
ちょっとセラピードックは興味があるから行ってみたいんだぁ~♪♪

あ、さくらちゃんが被ってるのはひなのちゃんのおパンツとかかしら~!?

| スムチー母 | 2008/02/04 15:04 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆とらっきーママさん☆

う~~~ん。。
雪の上でも元気に歩く子の方が多いと思います。(笑)
さくらがヘタレなんです。(笑)

さくらとは毛色が違うから今からどんな服が着せれるか楽しみです♪


☆るなぴぴさん☆

ヘタレさくらです。。(笑)

本当初めて会えて・・・。
うれしかったです♪

首周りモコモコですよね。(笑)


☆あーやんさん☆

こんにちはー♪
訪問&こめントありがとうございます♪♪
日に日にさくらがあきらめてきたみたいです。(笑)


☆たまねぎさん☆

本当にすごい偶然!
北海道はでっかいどーなのに。(笑)

ひなの服とベッドはもちろんバーゲンで格安ゲットです!!


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

突然「ピンキー(*^_^*)ちゃんですか?」って言われたら
怪しすぎるよね。(笑)
いやー、でも声かけてよかった♪♪
アトムくんとマルスくんもブログのままで超かわいかった♪
今度はゆっくりお茶しましょう!!


☆さくらまるさん☆

広い北海道で本当にすっごい偶然なんですよ~!!
「友達の輪」っまず「いいとも」思い出しちゃった。
私、古い?(笑)

豆まきしましたか?


☆スムチー母さん☆

レラのバーゲンなかなかお安かったよ~♪
1000円均一とか他にもいろいろ。
種類が豊富でいい感じ♪
でも、確かに遠いよね。。

アルファコートドームでセラピードックのイベント?!
えー、行きたい!!
って言うか行く!(笑)

さくらが被ってるのは・・・トラのパンツ。(笑)プ

| そら子 | 2008/02/04 17:26 | URL |

さくらちゃんのベット
すっごく可愛いね~~~~

何処で安売りバーゲンだったのかな?
最近見てないな~~~

私も仕入れに行ってみようかな~

お友達に会うなんて凄い確率だね
きっと縁があるんですよね

| パルママ | 2008/02/04 17:49 | URL |

さくらちゃん、寒そうですねぇ~。
それにしても、偶然ブログ友達にお会いするなんて!!
すごい偶然ですよねぇ~(@∀@)

レラのぺっパラバーゲンに、私も行きたいんですが、遠くて・・・(T_T)
誰か、ついでに私も連れてってぇ~~!!って、他力本願ですみません(苦笑)

| めぐっち | 2008/02/04 18:13 | URL |

レラには・・

私もいつも行って見たいと思っている場所です。ワンなしでは行ったことがあるのですが・・ワン連れではまだありません。
春になったら、行ってみます!
もしももしも、偶然、さくらちゃんとひなのちゃんを見つけたら、声をかけますね~~~(笑)

それにしてもさくらちゃん、寒そうですね・・・
かわいいぃv-15

| R&C | 2008/02/04 19:52 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆パルままさん☆

千歳のアウトレットのレラでバーゲンだったんです♪
ベッドも半額ちかく安くなってたんですよ♪♪

そうなんです!すごい確率ですよね!!
ラッキーでした♪


☆めぐっちさん☆

さくら、本当に冬はいつもこんな感じで・・・。(^-^;A
トイプーって寒さに強いはずなんだけどな。。

レラとってもいい施設なんですけど
札幌からは遠いんですよねー!
高速使って1時間でした。
私も夫の運転なので他力本願です。(笑)


☆R&Cさん☆

十勝からだと遠いですね~~!!
でも、ワン連れにとってはとっても良い施設ですよ♪

私も今年はワン連れで道東に旅行に行こうかと
思ってます♪

| そら子 | 2008/02/06 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/135-217bfc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

