PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞爺湖畔散歩

ふわ4

GW初日ですが、

洞爺へドライブしてきました(*^ー ^*)

お天気良くて風が気持ちよくて、最高!




洞爺湖の周りをお散歩できるんだけど
彫刻がたくさん置いてあってね。



存在感抜群のなぜか雌ライオンのみの彫刻と

ふわ3

ひな、なんかウケる(笑)





さぁて、洞爺の記事でもアップしようかな♪って思ってさっき写真見たら
この2パターンしかないじゃないかっ!!


せっかく洞爺まで行ったのにぃーーっ!!




・・・・・今度からもう少し撮ってきます。。







洞爺までいった最大の目的はね、

チーズ

レイクヒルファームのストリングチーズを買いに♪
このストリングチーズ、ミルクの味が濃くて風味も良くて超おいしいの!!

あっという間に食べちゃったよ。


今度は更別チーズ買いに行かなきゃ♪






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

