PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニウシ公園へ

桜

ゴールデンウイーク前半。

函館の近くの森町にある『オニウシ公園』へ行ってきました。(*^ー ^*)

道の駅も隣接している公園で、桜が有名な公園なんだって。
まだちょっと早くてちょっと残念だったけど上の写真のように咲いている木もありました♪





ふわ


つつじと桜のコラボ!






ふわ1

千島桜、きれいね~♪

ねねがやる気ナッシングで黒いファルコンみたいになっていますが、そこはスルーで。(笑)






広い公園、ゆったりゆっくり春の風を感じてお散歩してきました。








帰りにはやっぱりここに寄るよね~。


ピエロ



何年振りかわかんないくらい久しぶりだったから
こんちゃんも私もチャイニーズチキンバーガーで!

バーガー


おいしかった!!

・・・んだけどね、ボリュームありすぎるのと味が濃く感じてねぇ
昔は2個くらいいけるか?!くらいの勢いで食べてたのに・・・


やっぱり歳かい??(笑)



でも、ラッキーピエロポテチとガラナも買ってきちゃった♪
週末食べようかな♪







スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

