PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七草粥で無病息災!

お久しぶり。
我が家の暴れん坊ハルちゃんです♪

ハル

何度か卵を産んだので女子だったことが発覚!
あ、無精卵なので卵はかえりまませんよ~

ハルちゃんは「コザクラインコ」と言う種類です。
セキセイインコとは生活したことがあるそら子ですが
同じインコでも大違い!

個体差もあるとは思いますが
体を触られることをセキセイほど嫌がらず
愛嬌たっぷりでスリスリしてきたり、とってもかわいいです(*^ー ^*)

でもね・・・結構噛む力が強くてしかもけっこう噛むんですよ。
私にはあまり噛まないんだけど
とくにこんちゃんにね・・・
でも、かわいいからいいの♪   ←え?(笑)

オカメインコちゃんも欲しい今日この頃。
鳥さんLOVE~♪♪








今日の朝ごはん。

七草

無病息災を願って「七草粥」





今はこんな便利なものがあるんですよ、奥さん。

素

朝だし、ちゃちゃーっとね♪
来年もこういうのにしちゃお。(笑)



ひな

そうよねー、これは素にお塩入ってたからねぇ。
来年は塩無添加の探してみてみんなで少しずつ食べよっか。(*^ー ^*)






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

