PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日から始動ですが

お正月休み9連休だったこんちゃんのお休みもきのうで終わり、
ふわ家2014年本日から本格始動です!


が。


写真はまだまだお正月感満載・・・


さくら

お休み中、家にこんちゃんがずっといてそれだけでウキウキはしゃぎ気味だった中
両方の実家にお出掛けしたり、そら子妹が泊りにきたり
楽しすぎて、はしゃぎ過ぎて。

完全にお疲れモードのふわ達です。(^ー^;A






ひな

被せても起き上がろうともしないし
被り物を取ろうともしない。
そのまま放置しちゃったら完全に寝るね、これは。





ねね

・・・こんなにやる気のない門松見たことない。






そら子は今日は気合いで起きてちゃんとお弁当作ったもんねーっ!

そしてそして、12月からあまり調子のよくなかったそら子の胃。
病院行って胃薬もらったりしてたんだけど
元旦に60度の泡盛3杯で完全にやられた模様・・・
あ、60度ってアルコール度数よ♪   うふ♪

きのうはお粥食べて、今日は行きつけの鍼灸院行って鍼と温灸してもらいました・・・
今週は毎日通ってしっかり治そうと思います・・・。( ノω-、)クスン







| ふわ家の日々 | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

