PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう大晦日!!

あっ!!

っと言う間に大晦日ですね。
あと1時間もしないうちに紅白が始まるっ!


今年はそら子自身の入院&手術が2回も続いたり
バタバタしてしまいブログが今まで以上に放置状態になってしまいました・・・


このブログはそら子とこんちゃんが一番見ているはず!(笑)と言う
親バカ丸出しブログなので自分たちのためにもっと大切に記録のためにも更新していきたいな。
と思っています。


コメントはなかなか残せなかったけど
お邪魔させてもらって幸せもらってましたよ~

この場を借りて、ありがとうございます♪




きのうトリミング終わってきれいになふわ姉妹。(*^ー ^*)

ふわ

今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください♪




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

