PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス準備しようかな♪

先週末もバタバタと。


11月30日今年最後の車いすテニスのイベントがありました。(*^ー ^*)

大会

みんなケガなく無事に終われて一安心♪
係わっていただいたすべての人たちに感謝です!






そして、きのう。

ミュンヘンクリスマス市へ行ってきました。
冬のお出かけは寒いのでねね選抜!

でもね、私たちが到着したらぼたぼた雪降ってきてね
寒いし、混んでるし。

でも、しっかりいろいろ食べてきましたけどね。(笑)

カメラとか悠長に撮ってる場合じゃなかったです。。



ねね

使えそうな写真はこれのみ。




でも、お店みんなかわいくて♪
今年はゆっくり見れなくて何も買ってこなかったけど
クリスマス気分は盛り上がりました。(*^ー ^*)



なので被せてみました。(*≧ω≦)


さくら



さて、そろそろ家の中クリスマスバージョンにしようかな♪






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

