PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空と肉まん

とっぷ


少し前。
白鳥を見にウトナイ湖に行ってきました。(*^ー ^*)



混むかなぁと思い、
朝8時に出発、9時にウトナイ湖到着!




超超超寒いっ!!!{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…



朝日がキラキラしててとってもキレイだったんだけどね。
湖の方は犬は入っちゃダメなのでそら子だけカメラ抱えて行ったけど
ガタガタ震えて涙と鼻水流しながら(汚いっ!)撮ってたけど
10分くらいで限界っ!


はくちょう

朝日を浴びて優雅に毛づくろい中。





はくちょう1

朝日を浴びて優雅におデート♪   カップルかどうかは不明(笑)




鼻水垂らしながら撮った割には写真はイマイチでした。(笑)









ウトナイ湖と道の駅が一緒になっててね、その周りを少しお散歩したけど
ねねでさえこんな顔ですよ。

ねね

寒いし眠いし、今なぜここに?状態だったようです。






B1トンちゃんの肉まん食べて早々に退散してきました。

にくまん

肉まんが一番きれいに撮れたっていう現実。(笑)






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

