PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

最近のお気に入り。



豚バラと白菜の酒蒸し鍋。(*^^*)



蒸し後。




これをぽん酢とか柚子胡椒で食べるのがお気に入りです





もひとつ。




最近のひなのお散歩中の後ろ姿。
今年買った黄色のモコモコパーカー
歩いてると自然とフード被っちゃうみたいで
フードは浅いので前は見えるし暖かいし
気にならないみたいで
被ったままご機嫌でお散歩するんだけど
フードについてるポンポンがピコピコ揺れて超かわいくて(笑)

その後ろ姿を見ながらお散歩して
ついつい笑っちゃうそら子なのです。

| ふわ家の日々 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

