PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉散歩

とっぷ

先週のお散歩写真です。

すっかりサボってました(^ー^;A

iPhoneに機種変ご、アプリでゲームやったり遊んでて
PC全然開いてなかったです。(´エ`;)




そうこうしている間に
そら子は1歳また歳を取り。
マイカーのタイヤも冬タイヤに交換完了。
札幌は初雪が降って、紅葉はすっかり散って木も冬支度完了。

すっかり「冬」です。




また辛うじて「秋」写真。
アップしちゃいましょ♪




ひな

「和」っぽい感じでしょ?
ひなに着物でも着せたかったくらいです。





ふわ

落ち葉でふっかふか♪
黄色い絨毯です。(o´∀`o)







毎年見事な真っ赤の景色を見せてくれる紅葉の木。

今年も素晴らしかったです♪


もみじ

全体を撮ろうとするとね。
ふわ達がどこにいるのか?ちんまりしちゃいます。(笑)







拡大。↓

ふわ1


オスワリーっ!って言ってるそら子を見てるの図。(*^∇^*)






今年も家族みんなで紅葉見れて良かった良かった♪
来年も見るぞーっ!








| ふわ家の日々 | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

