PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじと鮭

もみじ

きのうのお散歩で。

紅葉どんどん赤くなってきています。(*^ー ^*)




公園内、どんどんお花がなくなってます。

つぼみ

これは種??
来年に向けてお花たちも準備ちゅう。





ひなねね





さくら



こんな風にのんびりお散歩できるのも
あと少しだね。

今年は初雪が遅い予報みたいなので
雪が降るまでのこの季節満喫しなきゃ!






きのうの犬ごはん。

ごはん


良い半身の生鮭があったので買ってきたの♪
ふわふわやわらかい身でおいしかったね~




人間は迷うことなく

さけ

野菜たっぷりチャンチャン焼き!!(≧▽≦)






ごちそう様でした♪







*fuwasora*な日々へ


そら子のお料理中心つぶやきブログです。
あしたはかぼちゃ料理作るぞー!(*^ー ^*)



| ふわ家の日々 | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

