PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後の様子

さくらさん、日一日と元気になっています♪\(´∀`)丿


術後の様子、初公開☆

20070703191208.jpg


20070703191146.jpg


・・・鶏のレッグみたいです。肉付き悪いけど。。(・ω・;A)


傷口はこんな感じです。

20070703191218.jpg

あら、とってもきれいな傷口だわ♪



今日は術後初めてブラッシング。
毛玉さんだらけなり。。


その前にアロマ足湯を。

2007_07030187.jpg

本日の使用精油は

ラベンダー :痛みを鎮め、心身をリラックスさせる。
ペパーミント:ほてりや炎症を鎮める。


さて、始めましょ。

20070703191258.jpg

気持ち良いでしょ?(*^ー ^*)

20070703191243.jpg



さくらさん、2分でバスタブから脱走。



気持ち良いはずなのに・・・。(-"-;;)
「慣れ」が必要なのかしらね。うん、うん。
そう、思う事にしよう。


ブラッシング後、グッスリ。

2007_07030189.jpg


20070703191229.jpg


あ、ごめん。起こしちゃった?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←本日も1クリックよろしくです♪

 ←こちらもよろしくです♪


| さくらの日々 | 20:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久振りです。
ブログお引越しされてたんですねぇv-356
それより、さくらちゃんビックリしましたv-355
両膝の手術をしてたなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さくらちゃん頑張りましたねぇv-424v-410
脱臼について詳しく知らないんですが、術後数日で立つ事できるんですねぇ。

傷口が痛々しいですが・・・
でも元気そうなお顔を拝見出来て安心しましたv-354
さくらちゃん寝癖可愛いですぞぉ(≧▽≦)

| パジコママ | 2007/07/04 11:13 | URL |

v-34どーも 無事帰ってきたMですv-34
試合の話は聞かないでもらうとしてv-395
半年振りの再会を楽しませていただきましたv-407
次の機会にはもっとたくさんテニスできたらいいなv-22
みなさんにもよろしく言っておいて下さいv-392

そら子さんの手料理 ほんとごちそうさまでしたv-150
北海道のものをいろいろ揃えてくれて とても美味しかったですv-354
でもこんちゃんには 辛さ控えめにねv-356

e-235さくらちゃんe-235に吠えられたときはv-315
このまま帰っちゃおうかと思いましたがv-406
すぐに膝でまったりしてくれて ツンデレぶりにもうメロメロですe-272
予想以上の元気な姿にすっかり安心してたんですが
もっと大変なことになっていたなんてv-405
まだまだ心配は尽きませんが
そら子ママしっかりv-363 みんな応援してますよv-411

それでは また
日焼けした鼻の頭が ポロポロむけてきたMでした

| 広島のM(子分の方) | 2007/07/04 12:33 | URL |

アラアラ...丸裸なあんよ。
ホントにレッグみたいv-521

アロマ足湯でリラックスしたかしら?
ふわふわの被毛がそろうのにはどの位かかるかな?
早く伸びるといいね♪

| ピンキー(*^_^*) | 2007/07/04 12:52 | URL | ≫ EDIT

土日はオツカレサマでした
さくらが元気そうで良かった~
レッグの傷口がなんとも痛々しい限り。゚(゚つД`゚)゚。
大会も終わったし(私は関係ないんだけど(;´▽`A``)、
そろそろさくらのお見舞いにいこうかな
でも疲れさせるだけだったりしてΣ(´Д`lll)

| uchico | 2007/07/04 12:53 | URL |

退院おめでとうございます。
手術も成功したようでホッとしています。
ミス(計算違いかな)をしてもその後の対応が素早くて、なかなか良い病院ですね。
動物想いの先生の様な気がします。

うちのワンの避妊手術の時も思いましたがワンの回復力には驚かされますよね。

さくらちゃんリハビリがんばってください!!

| ぷりんパパ | 2007/07/04 14:51 | URL |

やっぱり実際に見ると痛々しいですねぇ。(ーー;)
良く頑張ったね~・・・さくらちゃん。。。

キレイに毛も生えそろうのはいつかなぁ。。。
でも、9月になったら・・・って言ってたし、
夏はおうちでまったりですね。( ̄▽ ̄)

| あゆ | 2007/07/04 20:42 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~


☆パジコママさん☆

わぁv-345お久しぶりです♪
コメントありがとうございますv-353
引越ししました~。
これからもよろしくおねがいしますv-411

さくらはもうすっかり落ち着いて元気です!
あとはゆっくりゆっくりとリハビリをしていきます☆(●^▽^)
ホッと一安心ですv-344


☆広島のM(子分の方)さん☆

Mさん、お疲れ様です♪
はるばる広島から大会への参加本当に本当に
ありがとうございましたv-410
そういえばバタバタしててMさんとテニスできなかったですね・・・。
今度の時はぜひ一緒にやりましょう!
ステキな花束も本当にありがとうございますv-354
蕾がどんどん咲いてきましたv-343
さくらは1日1日復活しています!


☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

ね、レッグみたいだよね。(笑)

アロマ足湯は・・・たぶんさくらはリラックスしてないような気が。(;゚∇゚)
どのくらいでふわふわになるんだろうね。
さくらはまだ若いからすぐ伸びるかなv-411


☆uchico☆

uchicoちゃんも土日お疲れ~。
sakiちゃんに癒されたわv-344
毎度の事だけどバタバタバタバタしてて。
もう少しのんびり当日過ごせないかなぁ。(笑)
さくらはかなり復活したよ☆
大会も終わったし、いつでもウエルカムだよ!
待ってるわっv-415


☆ぷりんパパさん☆

ありがとうございます♪
ワンコの回復力は本当にすごくて1日1日元気になっていますv-411

しゃべれないワンコの病院選びは本当に難しいですよね。
良い病院に巡り合えてよかったですv-353
週末あたりからお散歩リハビリの開始です♪


☆あゆさん☆

毛が・・・ないですよね。v-388
でも本当に元気なんですよ~♪
特に夜。夜型なさくらです。(笑)

夏は暑いし、9月になってすごしやすくなってから
完全復活ですv-91

| そら子 | 2007/07/05 09:49 | URL |

さくらちゃん思ったより元気そうですね!!
でもでも、やっぱり傷口は痛々しいです。。。
抜糸はいつくらいなんですか??

今年の夏は暑いみたいなので、涼しくなる9月に
元気いっぱい走るの楽しみですねv-344

| いっくママ | 2007/07/05 11:35 | URL |

☆いっくママさん☆

そうなんです!
思ってたよりずっとずっと元気で安心してます♪
抜糸はあしたの予定ですv-22
シャンプーできるかなぁ。

最近は夜も暑いですよね。
かき氷機そろそろ出そうかと思ってますv-343

| そら子 | 2007/07/05 13:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

