PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑の中で

ふわ



日曜日の朝散歩写真。


風そよそよ、気持ちよかったです♪


ご近所にこんな緑がたくさんの公園があって本当に良かった(*^ー ^*)
手軽に森林浴ができて気持ちが元気になります。










ふわ1

さくら「また写真かよ・・・」感、出し過ぎ。(笑)







ひな

ひーちゃんも無表情過ぎ。(笑)





この日は写真なんて撮ってないで歩こうぜー!な気分だったらしいです。








今日は朝から風ゴーゴー、雨ザーザー。

おうちでまったりしとります。

ねね

後で遊ぼうか♪









*fuwasora*な日々へ

こちらもボチボチ復活しました。
そら子のお料理中心つぶやきブログです。





| ふわ家の日々 | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

