PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花まつりin

トップ


じゃーんっ!!

きれいでしょう~♪(≧▽≦)



本当にきれいでしたよー!

青空と山と菜の花!

自然に感謝♪






もうね、菜の花祭りは最終日でね

はな

こんな風にもう枯れ気味だったんだけどね。


初めて行った滝川の菜の花。
大満足です♪♪







お約束でふわ達もパチリパチリ。

さくら1




ひな1




ねね1


家出発したの7時30分だったから
車の中で爆睡で少し寝ぼけ状態でたぶん意味わかってないはず。(笑)





ふわふわ


来年は枯れないうちに行こう♪♪







スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 18:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
黄色の菜の花、綺麗だね(*´∀`*)
ビタミンカラーで、朝から元気貰ったわ♪

| ミルパパママ | 2013/06/11 10:15 | URL |

滝川の菜の花畑・・・きれいだよねーo(〃^▽^〃)o
私も去年行って感動したなぁ♪
また来年行きたいなぁー♪♪

快晴ですごく良い感じのステキなお写真だねー♪

| スムチー母 | 2013/06/11 10:37 | URL |

きれい!!!
画面が変わった途端に
「わーーー」って声がでた、、、@職場^^;

| ココ | 2013/06/11 12:36 | URL | ≫ EDIT

☆ミルパパママさん☆

本当にきれいでした~♪♪
菜の花最高ーっ!


☆スムチー母さん☆

今年はさすがに・・・だもんね。(^ー^;A
来年はかいちゃんとスムっこちゃんの2ショットで
菜の花写真撮れるといいね(*^ー ^*)


☆ココさん☆

@職場(笑)
でも、きれいでしょ♪
本当に素敵だったよ(*^ー ^*)

| そら子 | 2013/06/11 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

