PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝川へ

ふわ


今日は早起きしてお出かけ。

滝川に菜の花を見てきました。(*^ー ^*)




でも今日の更新は菜の花のあとちょっと寄り道して遊んだ写真。
菜の花の写真まだ選んでないの。(^ー^;A






さくら




ひな




ねね




ほんの少しの時間だったんだけど
楽しそうでよかよか♪



ふわ1







きのうと一昨日でふわ達トリミングしたばっかりだったんだけどねぇ。


ふわ2

ぼっさぼさ&草とたんぽぽの綿毛だらけ。。

ま、まぁいいのよ!  楽しいが一番!    ドンマイ、私。






あしたは菜の花写真アップします。(*^ー ^*)








スポンサーサイト

| ラン写真館 | 22:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
ふわ姉妹楽しそうですね(*´∀`*)
北海道は冬が長いから、一杯遊ぼうね♪

| ミルパパママ | 2013/06/10 10:48 | URL |

菜の花とかたんぽぽとか
一番良い季節だね~
ねね地方梅雨でジメジメ(涙
みんなとっても楽しそう♪
北のねねちゃん、舌ながっ!!

| ゆっち | 2013/06/10 18:02 | URL |

☆ミルパパママさん☆

今年は本当に待ち待った!って感じです。
でもね、もうすでに暑すぎるくらい(^ー^;A
ちょうどいい季節を長くしてほしいのにーっ!(笑)


☆ゆっちさん☆

あ、そうか・・・ねねちゃん地方梅雨真っ只中?
ねねちゃんのギプスに良くないから
ジメジメ退散ーっ!
本格的に暑くなる前にギプスとれますように。
ねね、舌長いのっ!
超ながーーーい写真あったんだよなぁ
どこいったかな?
探してみるね。(笑)

| そら子 | 2013/06/11 14:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

