PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン写真館 2013.6.5

さくら


やっと写真選びましたっ!

良い顔してるでしょ。(*^ー ^*)



さぁ、じゃんじゃんいきます!



ひな

フレームアウトしちゃったけど笑顔なのでお気に入り♪






ねね1



みんなニコニコなのだ!






さくら2

ぴゅーん!!






ひな3

こっちはぴょーん!






もちろんボールでも遊ぶ♪


さくら1





ねね3







本当に久しぶりだったラン。
みんな楽しそうでよかった、よかった♪


さくら3



ひな3



ねね










ちょっとお知らせです。

カテゴリーに『ラン写真館』を追加しました。
今までのラン写真の記事拾えるだけ拾って移動させました。
ブログを始めて今年で7年?(ココログ時代も入れて)
長々やってるのでだんだんごちゃごちゃしてきちゃったので・・・
ブログ少しずつ見やすくしていきたいと思います♪


あともう一つ。
本当に長年皆さんに応援していただいていたブログ村のランキングですが
ここら辺で卒業します!
いやー、超マイペースおさぼりブログだし
自分自身もブログは更新してもブログ村マイページチェックすることもなかなかできず。。
しかもPCメアド変わってから変更してなかったみたいで
ログインできず、退会もまだと言う・・・(^ー^;A
でもでも、気持ちは卒業しました!(笑)
今までぽちっと応援本当にありがとうございました!!

細く長くブログは続けていきたいと思いますので
これからも「ふわっふわ日和」変わらずご愛顧のほどよろしくね♪(。-∀-)ィヒ♪





スポンサーサイト

| ラン写真館 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

