PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ「なう」の散歩

そら

ほぼ「なう」の更新。

夕方5時頃に行ったお散歩の空。
なかなか晴れなくてね。
やっと青空が見えてお散歩行ったんだけど・・・

さ、寒かったぞ・・・。


ここ最近お腹出して寝てるのでそら子ちょいと風邪気味です。   ゴッホゴホゴホ。。







多少寒くてもふわ達は元気元気♪
クンクンに余念なし。

ふわふわ

ひなねねが頭をそんなにくっつけてまでクンクンするそこは何の匂いがするのか。
さくらはなぜひなのオケツを必死にクンクンているのか。

母にはどちらも謎なのであります。







ライラック

ライラック祭りがもう終わった札幌ですがやっとライラックが咲いてきました。
たった一枚撮ったライラックの写真がボケてたのでさらにぼかしてごまかしたのは内緒よ♪






ふわ

呼んでないのにさくらだけカメラ目線。
よくあることです。(笑)







| ふわ家の日々 | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

