PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空とふわ達

今日はプチドライブ
『恵庭市の道の駅~花ロードえにわ』


ここの道の駅好きなの♪

花ロードもちょっとした散歩コースです。



ふわ1


お庭をバックに撮ろうと思ったんだけど
青空があまりにもキレイで♪

青空はやっぱりいいね。(*^ー ^*)




ふわ2

ひな大あくび・・・。(笑)








今日はちょっと暑いくらいで心地良かったね♪
みんなご機嫌さん♪

ふわ

あぁ、なんて愛おしいんだろう。   と毎日思いニヤニヤする怪しい私。(笑)







ここの道の駅の隣には恵庭農畜産物直売所「かのな」があって
直売所大好きそら子はほくほくで野菜大量買い♪


野菜


これからどんどん野菜がおいしい季節になるね。(*^ー ^*)








| ふわ家の日々 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

