PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちちの桜写真

今日から6月!
早いなぁ・・・


心を入れ替えてブログ更新しよっ!   た、たぶん・・・(笑)





5月末に沖縄へちょいと旅行に行ってきました。(*^ー ^*)

沖縄

今回はそら子両親たちと一緒♪
梅雨入りしてたからお天気はイマイチだったけど
楽しかったです♪
やっぱり沖縄好き!(≧▽≦)




ふわ達はこんちゃんのお母さんのお家でお留守番。
お義母さん、本当にありがとうございました♪
3ぴきともお義母さんのお布団に潜り込んで寝てたらしい・・・。(笑)






沖縄から帰ってきたら
突然暑くなってた北海道!
今日もお散歩に行ってきたけど暑かったぁ。。



桜

突然こんなに暑くなって、八重桜もびっくりしてるはずっ!
今日最高気温29度だって!!ヽ(◎Д◎;)ノ








ふわ達もアチチで日陰で休みながらゆっくりお散歩。


さくら





ひな





ねね



本当はもっとゆっくりいろいろ写真撮りたかったんだけど
暑さでみんなダウン!




あしたからはまた気温下がるみたいです。
犬も人間も寒暖差で体調崩さないように気をつけなくちゃ!







スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

