PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます!

あらっ?!

5月ももう中旬?!


早いわねぇ・・・



ってな感じでさぼってましたが

ふわ達は元気です!





そら子がちょっと体調崩してまして・・・
GW前に胃腸炎(お腹の風邪)になって
その後胃痛・ムカムカだけとれず夜中も起きるくらいだったので
胃カメラして。
そしたら最近よく聞く「逆流性食道炎」ってやつでした。
素人の私でもわかるくらい赤くなって腫れてたよ。

ま、いずれ治るでしょう。
ってことで普通の食生活してちょっとした胸焼けとお付き合い中。






北海道ね、どうちゃったの?ねぇ、ねぇ、どうしたの?
ってくらいGW前からずーーーっと天気悪いです。

先週何日か晴れた日もあったけど
今週はまた1週間曇り空なんだって。。

気持ちもどんよりするじゃねーかっ!

お日様がんばれーっ!!




最近はPCの丸1日向かわないなんて日も多々あり。
目も痛くないし、肩こりも軽減されるし
それはそれで快適で♪


でもそろそろふわ達の記録をしないとねと思い
重い尻・・・じゃなかった腰を上げたところです。



さくらはすこぶる元気よねー♪

さくら




ただーーしっ!!


ひなねねがそろそろ毎年恒例の花粉症になってきてるような感じ・・・

ひな

そうね、元気なんだけどね。
うんちちょいやわ、お目目真っ赤、お腹ごろごろ・・・

ねね

ねねはきのうの夕方ゲロゲーしてからちょっとしょぼくれた顔してます。
遊んだり、ごはん食べたり、おやつ食べる時は我先へとすっ飛んでくるので
たぶん大丈夫。(笑)





さて。ブログも復活したのでまたマイペースぼちぼちやってきます。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪




*fuwasora*な日々へ

そら子のお料理ブログです♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

