PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だねぇ、寒いねぇ

今日朝起きたら

雪ぼたぼた降ってました。(;= =)





暗いし、寒いし。
さすがに積もらないけど今年はもう雪は見たくないっす。。





ふわ姉妹も寒くてみんな丸まってたので

ふわふわかけて差し上げました。


さくら

あ、はい。  大きくさせていただきます。







ひな

ねー、雪降ってたよね~。
そりゃ寒いよねぇ。






ねね

ね、明日は行けるよ。
って言うか、行こうぜ!   持て余してるし・・・







雪は降ってたけど
札幌の積雪、今日でやっと0cmだって。
大通公園の冬囲いも取ったみたいだし
来週あたり大通りお散歩できるかな。(*^ー ^*)


はてさて、桜はいつ咲くのやら。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





*fuwasora*な日々へ

そら子のお料理ブログです♪






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

