PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えてるー?!

皆さんご機嫌よう♪


ふわ家のこと覚えてますか?(笑)



いやー、なーんかすっかりサボっちゃって。ヾ(´ε`*)ゝ


もうね、すっかり「粉」にとりつかれてるそら子なのですよ。
酵母起こして、捏ねて発酵して・・・
毎日そんな日々。(笑)


家の事とかいろいろやってるとPC開かない。なーんて日もあったりして
PCしないならしないとこれまた快適なんですよね♪
ほら、目が疲れないし肩こりもひどくならないし。


でもいい加減ちゃんとしようとおもって4月新年度から心を入れ替えて!





ふわ達は元気ですよ♪

さくら






ひな





ねね



ね♪




ブログさぼってる間に
3ぴきみんなワクチンと健康診断も終了。
着々と春に向けてランに向けて準備をしてるんだけど
今年の札幌、雪と寒さ本当マジで半端なく。

札幌の積雪まだ76cm。

気温もそこそこ寒くてね。
きのうも一昨日も雪がちらちら降ってました。

いつになったらぽかぽか散歩行けるんだろね。  やれやれ。








でもね、先週はmiho家が遊びに来てくれてね♪

私がつなビィで食べたいな~って書いたのをmihoさん見ててくれてね。

おかき


買ってきてくれたの。(*^ー ^*)
ありがとう♪

さくさくおいしいー♪
最近おかきにハマってます。





久しぶりに集合写真撮ったりして。

集合

ねねのやる気ないっぷり半端ない写真だけど。(笑)

みんなかわいい♪






こんな感じでゆるゆるそら子ですが、
4月からは心を入れ替えて更新します。   た、たぶん。。きっと・・・その予定。。







だから・・・忘れないでーーーっ!(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

