PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわ家のひな祭り

くっきー

今日はひな祭り

我が家にも毛むくじゃらのかわいいお雛様が3ぴきいるので
母はせっせとピンクのクッキーを焼くのよ~




くっきー1


焼けた♪(*^ー ^*)

紫芋パウダーとスキムミルクと薄力粉とお水だけのシンプルな配合。
でもパリッパリに焼けておいしそうでしたよ♪





ふわ

フェルトを梅の形に切ってつけただけ。
即席でイマイチだけど・・・

かわいいから良し!(笑)






さくら

やっぱりこう言うのはさくらが一番似合う♪








ごはんもちょっとだけひな祭り風。

ごはん




こんちゃん、ちらし寿司嫌いだし、白酒も飲まないし。
我が家のお雛祭りはいたってシンプルだけど
でも、そこそこ楽しめたね♪



もち

六花亭でこれだけは買って食べたしね♪(o^∇^o)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ



本日はコメ欄クローズです!






| ふわ家の日々 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

