PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人気の場所

さくひなねねごんの大好きな場所。


さくら


そら子の車いす。(*^ー ^*)


さくら2
あ、後ろにかかってるのはシーツです・・・。
きのうねねが興奮チッコしちゃったの・・・(^ー^;A




いっつもそら子が乗ってる時に
背中と背もたれの間に入りたがるの。
大人気なので早い者順なの。(笑)




そしてそのまま・・・

さくら1


大あくびなんかして





さくら3



寝ちゃったりします。(*^ー ^*)



もう塗装もはげはげ、座布団もボロボロ・・・(^ー^;A
だけど愛着があるんだよね~

でも、そろそろ塗り替えようかな♪






そら子、くしゃみ鼻水鼻づまりとまりませーん。。(涙)
みんなも気をつけてーっ!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ



本日はコメ欄クローズです!







| さくらの日々 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

