PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪だーね。。

きのうと今日でふわ達のシャンプーと部分カットしたんだけど

体もけっこう伸びてるのに部分カットしちっゃたもんだから  と言い訳。(笑)
なんか変なんなっちゃったぞ・・・。(; ̄Д ̄)




ま、2・3日で落ち着くでしょう・・・   と、思いたい。





さくら
先週そら子実家に行った時の写真でーす。





そら子、数年ぶりに風邪ひいたみたいです。
元気なんだけど鼻水ジョージョーはっくしょいはーっしょん!
喉も痛いし…

明日病院行って薬もらってきた方が早く治るかな?

でも、今日ブュッフェに行ってモリモリ食べてきたけどね。( ̄∀ ̄*)イヒッ




さくら1



さ、早く寝ましょ♪

皆さんも風邪・インフルエンザに気をつけてね!!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ



本日はコメ欄クローズです!





| さくらの日々 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

