PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねねトリミング

ふわ家プチアクシデント発生。


ゆび
ゆび毛ちょいキモイ。(笑)

31日木曜日の夜、こんちゃんが右足親指に2ℓペットボトル落としまして・・・(^ー^;A

金曜日に病院に行ったら・・・骨折してました。(・ω・;A)



まぁ、普段から車いすで生活してるので今さら足の指の1本や2本折れたところで
生活に影響は何ので大丈夫なんだけどね。

痛いんだって。   そりゃそーだ!(笑)



痛み止めと湿布で耐えてます。
まぁ、あと2、3日もすれば痛みもとれてくるでしょう。



経験者・そら子ですから。   
ほら、昨年にちょいとね、デジャブ感じちゃったわよ。  おほほ。
その時の記事 → 









我が家のハルちゃん、水浴び大好き♪

水浴びをしたい時は水道の所に行くんだよ~(*^ー ^*)  賢い!かわいい!!


今日は水浴びの気分だったみたいで

はる



はる1



はる2


冬の水浴びは風邪ひかないか心配なので
終わったらすぐハルハウス暖房入れてビニールカバーで保温です。






きのうからふわ姉妹もトリミング。

一番最後はねね。
さっき終わりました。  ちかりた。





シャンプー後。
ねね
な、長い・・・マズル長い。。(笑)





ドライング後。
ねね1
小さなつぶらなお目目がより小さくつぶらに見える。。(^口^;)




トリミング終了!
ねね2


うん♪かわいくできました♪(*^ー ^*)



さくひなの写真はなし!(笑)


さて、寝よ!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ



コメ欄クローズデェス!



スポンサーサイト

| トリミング・お手入れ | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

