PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どげんかせんといかん!

最近の北海道、激寒です。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

きのうの朝、外の温度計を見たら -11℃ だったんですけど・・・?


早く春になんないかなぁ~。     まだ冬来たばっかりだけど。




今朝、こんな寒~い北海道の我が家へ
南国・宮崎のさくらまるさんからプレゼントが届きました~~♪


実はさくらまるさんのブログ『トイ・プーさくらとももたろ侍』のプレ企画で
セバス・ももたろうくんの魅惑の3サイズを当てる!!と言うクイズで

私・そら子、見事、見事!!


ブービー賞を当てちゃいましたーーー!!


ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ ブービー、バンザーイ!!


そのプレゼントです

宮崎

これを食べたらあなたも宮崎県民!!って感じです。

寝言で『どけんかせんといかん!』って言っちゃうこと間違いなし!!


それとこれも♪

ワングッズ

なんだか便利グッズみたいです♪


そしてこれ!
ステキなレターが入ってたんですが、

レター

さすが、犬ブログ界のお笑いブログのトップに君臨しているさくらまるさん。
センスがキラリと光るレターセットであります!     ハゲランスって。(笑)


さくらまるさん、本当にありがとうございましたー!!
ブービー賞なのに超豪華景品でびっくりしました。

こんちゃんが帰ってきたらさくらまるさんと知事に思いをはせつついただきますねー♪






本日のさくひな家。

もはや恒例となったワン・バトルでーす。





日々激しさを増し、パワーアップしております。。(-”-;)


ふっのコピー


相手って、さくらさんもけっこう本気だったじゃないですか。    嫌ですよぉ、謙遜して。おほほ。


ケンカばっかりしないでガムあげるから仲良く食べればー。

えっのコピー


そう、ガム。

さくらのコピー



はい、じゃぁ、オスワリ!

2のコピー

ひな、それはフセと言うものだよ。。(笑)


はい、どうぞ。

ひなガムのコピー


ひな、初ガムだもんね♪


そして・・・

なかよしのコピー


お菓子の力は偉大だわね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←宮崎クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こちらもクリック♪♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですっ


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪


スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 16:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい笑えるお手紙に宮崎らしい贈り物だわね~(≧▽≦)ノノ
私も冬だけでも南国に行きたい・・・。札幌は寒いっすね(T▽T)。。。
今日もバリバリバトルしてますねー!!!
さくらちゃんとひなのちゃんとの距離がだんだん縮んでるねー(*>▽<)ノノ
二人でお座り(ひなのちゃんはフセ)してる姿なんてめちゃめちゃかわえぇ~(≧▽≦)
ひなのちゃんが来たことでさくらちゃんもワンコに興味を持ってくれたら最高だね!!!

| スムチー母 | 2008/01/18 16:17 | URL |

おおー!
バトルっ!
こんな時もあったわ・・・
っていうか、こんなもんじゃなかった気が・・・(;´-ω-)
こんなかんじのを繰り返して、仲良く?なっていくのかな?
って、うちは仲良くないんだけどー(汗)
っていうか、ハッピーが一方的に嫌ってますから・・・

さくちんとひなのっちは、仲良しこよしになるのダー!
んで、仲良くなる方法をグリに伝授してちょーw

| グリ | 2008/01/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

おはよう~です♪
ブログに遊びに来てくれて、ありがとう(*^^*)v

そら子さんも須崎先生の本の愛読者だったんですね~♪
しかも!
ワンちゃんのお名前が、さくらちゃんとひなちゃんですか~(*^^*)
うち、文鳥さんも飼っていて、その子たちの名前が、さくら♀とひな♂です
なんか~繋がりが濃くて嬉しいデス(*^^*)

私もまた遊びに来ますね
よろしくお願いしますv

| るなぴぴ | 2008/01/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

本当にセンスの良い贈り物ですね^^

さくらちゃんとひなおちゃんのバトルというか遊んでいるんだね~

ひなのちゃんが誘ってる感じもあるね~

遊びたいお年ごろだもんね^^

| パルママ | 2008/01/19 17:14 | URL |

げっ☆-11℃ってすごい気温叩き出してますね。
さすが北海道です。
こっちも最高気温がマイナスだったりと寒いですが、、道民の方からみると甘いのかもしれませんね。
ワンバトルもいい感じですね(笑)
白くて小さいわたあめ(ひなちゃん)がクルクルちょこちょこうごいててめっちゃかわいい♪
さくちゃんも本当に大変だけどがんばってw

下のひなのちゃんの記事読みました。
そら子さんやコメントしてくれた方々と同じように思い、また命なのに値段をつけられて売られてる以上やっぱり物の扱いということが悲しく思いましたし、物ではなく生き物を扱ってるという意識の低さにがっかりですよね。動物に対して特に日本人は考え方が甘いとそこまで思います。人間は人間のことばっかりで動物はそれ以下としか思ってないようなニュース(あざらしや野良犬に対してもです)しか流れず、報道する側ももっと動物に対して人と同じかそれ以上に考えて報道すべきですしそうじゃないと世の中全体が(動物に対して)良くならない気がしてなりません。
人だって動物なのに・・なんて思ってしまいます。

なんだか暗くなったので。。切り替えてと(笑)
こんちゃん、お誕生日だったんですね☆
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お子様ランチとアイスケーキいいじゃないですかっw
男はやっぱりいつまでも。。。ですし♪w

| まぁー | 2008/01/20 00:35 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆スムチー母さん☆

本当もう冬はいいね。春早く来ーい!

毎日バトルだよー。
しかも私の周りで走り回ったりガウガウしたり・・・。
違うところでやってほしい。(笑)
さくらの犬見知り、本当に治ってほしい~!!
今年はいっぱいドッグラン行きたいなー♪


☆グリちゃん☆

バトってます。
でも、さくら思ったより嫌じゃないみたいで、
ひなのが1歳くらいになったら良い感じになるんじゃないかと
密かに期待してるの。(笑)
ハッピーちゃんとアンジェちゃんも落ち着いたよねー♪
我が家も早くそうなってほしいどー。


☆るなぴぴさん☆

文鳥さんの名前、本当にびっくりデス!!
我が家も鳥いるんですよー。セキセイだけど。
鳥もかわいいですよね♪

仲良くしてくださいね♪♪


☆パルままさん☆

バトルなのか遊んでるのか・・・
そこの見極めが難しいです。(笑)
まだ流血騒ぎにはなってません。

ひなのはやんちゃで遊びたくて遊びたくて仕方ないみたいです。(笑)


☆まぁーさん☆

道東は-20℃らしいです。
私もまだまだです。(←何が?(笑))

ひなのは本当毛玉か綿飴か走ってるって言うか
転がってると言った方が近い気がします。(笑)

そうですよね。
命なのにお金で売り買いされている。。
ペットビジネスは今や一大産業ですからね。。
でも、これから少しでも少しでもいいから良い方向に向かってほしい
と思います。


本当、男の人っていつまでも子供舌の人多いですよね☆(笑)

| そら子 | 2008/01/20 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/124-466d0161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

