PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の野菜事情

やさい


今日作ったさくひなねねごんの野菜ストック。


もうね、野菜高いよね。。(´Д`ヽ)

野菜の消費がはんぱない我が家、思った以上に食費を圧迫してます。
野菜のおかずとかいつも大量に作ってストックするんだけど
思った野菜がなかなか買えない・・・。   だって高いんだもん!

鍋とか気軽にできないよね?  ね?





冬に食費がかかるこの方。
生まれながらのベジタリアン、アイビー。

あいびー

ものすごい偏食で、ちょっとでも鮮度が良くなかったりすると食べないの。
わがまま言わないで食べなさいっ!
今野菜高いんだからもったいないじゃないのっ!(っ`Д´)っコラッ!

と言っても食べてくれるはずもなく・・・
昨年に引き続きアイビーの冬のごはんには手を焼いてます。    ヤレヤレ。。









なんでも文句言わずに食べる子達。

さくら




ねね





きゅうりと淡白なお魚が嫌いなひな。

ひな


パピーの時からきゅうりだけは食べないんですよ。
匂いが嫌なのかな?







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ



ただ今ちょいと小忙しくしてるのでコメ欄クローズちゅう!







| ふわ家の日々 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

