PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月に行ったラン写真

とっぷ


そういえば、昨年最後に行ったランの写真アップしてなかったことを
突然思い出して!

本当に突然だナ。。(^ー^;A





さて、突然始めよう!!



さくひな

ひな後姿がすでに楽しそう。(*^ー ^*)




さくひな1




さくひな2



さくひな





ねね

ねねもね♪
でもね、この時興奮しまくりでテンション完全に上がり過ぎちゃって
他の遊んでたワンちゃんに吠えたり追いかけたりしちゃって・・・



何度も確保される、ねねこ。。

ねね2



最終的に皆さんに誤って、
誰も使ってなかった小さいゾーンに移って遊んだんだけどね・・・。

今年はいろいろなことねねと母とこんちゃんがんばらないとね。










さくら

さくらはやっぱりボール命で走り回って




びゅー



びゅー1

生き生きしてる!




ひなねね






さくら1



ひな




ねね1




真冬の北海道ですが、
久しぶりに緑の中を走るふわ姉妹を見れてやっぱり元気もらえる♪

今年も雪が解けたらたくさんお出かけしてたくさん歩いたり走ったりしようね。(*^ー ^*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ



ただ今ちょいと小忙しくしてるのでコメ欄クローズちゅう!







| ラン写真館 | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

